以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月26日
a0018278_13261747.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:鳥足+9間違えて装備して育てなおし
  卵B:死亡
  卵C:死亡
  卵D:鳥足+9覚醒
  卵E:鳥足+3


久し振りにシィルツにやってきました。といってもほとんど鳥卵育ててる間ご主人様にほったらかしにされる我が家。2匹も卵殺してるのに懲りない人です


「今まで1セットやったことのない敵を1セットやってみよう」今回はアフロです。死ぬ時に「たぬき~」て叫ぶ、あのアフロです。


木石が出るかと期待しましたが出ませんでした。なので特にコメントも思い浮かびません。ただ、ひたすら時間が掛かった事だけは間違いないです。


その後は2日ぶりに僧侶ピヨと遊んで来ました。ここで不思議な現象を体験した鍛治士っ娘。コンボ繋ぎなどで敵を連続して倒せるねんけども、巧くやると全く同じタイミングで複数匹倒せることがあります。


この日もたまたま2匹同時に倒せたんやけど、2匹とも水晶をドロップしてくれました。「もしかして同時に倒すとドロップが同じになるんかな?」と思ってその後挑戦したんやけども、成功してもピヨの無精卵とかで良く分かりませんでした。


その間にもクッキーラビという敵が放置されてたんで叩いて100個集めました。ライム郊外は人が少ないから簡単に集まりました。


その後はボクが起きて最後の調整です。スキルポイントが足りない事は十分分かったので後は自分の支援で付いて行くであろうエリアを想像しながらスキルを選択。支援に差し支えないレベルまで下げて、後は誕生日をたくさん迎えて早く元の状態に戻そうと思います。


友達の騎士君に声を掛けて支援してきました。騎士君、ディバインを掛けてその威力に感動した模様、確かに体感で分かるくらい殲滅速度が上がってました。1.8倍位威力がアップしてましたか、なかなか楽しかったです。


しばらくすると友達の魔法士君がクッキーラビ2匹に襲われているという情報が入ったので冷やかし 撮影し 笑いに救出に。そしてあれこれ情報交換して家に帰りました。


薬は今週で販売終了してしまうんでしょうか、ちょっと気になります。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-28 13:09 | Seal日記
<< 2004年を振り返る ~第三夜~ ■2004年 12月24日,25日 >>