以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月23日
a0018278_19445773.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:鳥足+7
  卵B:死亡
  卵C:死亡
  卵D:鳥足+4
  卵E:鳥卵+6


いよいよボクの調整です。ご主人様と色々相談した結果、ドッペルゲンガーと融合することになりました。ドッペル君はしばらく荷物持ちとして存在するでしょう。


慈愛装備とか着て見たいんで大分悩みましたけど、入手出来る日どころか装備出来る日すら余りにも先過ぎるんで悩むのを止めた訳です。慈愛装備を入手したら、その時に考えようと思います。


んで、ドタバタしてると友達の剣士君にばったり出会ったので天使狩りに行って見ました。支援の練習というやつです。一通りチェックしてからレッドソイルに行って来ました。


新しい土地です。新しい敵もいっぱいいまして一通り倒して来ました。レッドソイル東にいる敵が結構強くて、まるでジャイアンと戦ってるような感じでした。


結構種類が多いのでみんなのあだ名を考えるのが面倒やね、とご主人様がボクに同意を求めて来ましたが、黙殺しました。代わりにボクは、死の森と違って敵に台詞があるのでそれを見て楽しんでたのは内緒です。


途中で保安官のバッチを集める必要があったんで剣士君にボクの分まで集めて頂きました、ありがとうございます。必要個数集めるのに1時間半位掛かってしまいました。収集品はそこそこな値段でした。


その後は芸人君がギア部屋に行ってダーツ1セット。2匹以上に攻められると非常に危険なんですが、周りにガンガン狩ってくれる人がいてるんでちょうど良く狩りをする事が出来ます。


ガリ君、マリ姉の手紙を消化してバラが売って無いか露店を見てると友達の剣士君がぼーっとしてたんでいぢってみました


色々話してて「ディバインの威力を見たい」というので森に行ってウッドウッドで実験などしてみたり。色々試した後、レッドソイル見学ツアーに行って来ました。


新しい土地での狩りはいつも緊張するねんけども、今回はハーピィーが一番びっくりしました。叩いて無い方は是非叩いて見てください。


取り敢えずレッドソイルでも皆で狩りが出来そうなんでワイワイ遊びに行きたいと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-27 16:27 | Seal日記
<< ■2004年 12月24日,25日 ■2004年 12月22日 >>