以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月22日
a0018278_1943374.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:鳥足+5
  卵B:死亡
  卵C:鳥足+4
  卵D:鳥足+0


調整とかしててさっぱり進行して無い鳥作、まずいです。気合を入れて頑張らなあきません。しかし、バラ売ってません。鍛治士さんの力で装備品を何個か持てるようにならへんやろか。そしたら金盾いっぱい持って狩りに行くのに。特注カバンを作ってください

ところで荷物が300個まで持てるようになってますね。1セットやる時間が長くなってしまいました、どうしましょう。これでは色んなものを落とす木馬なんて5時間位掛かるんやなかろうか、考えただけでも恐ろしいです。

さて、芸人君がカニとガリ君をダーツ1セットやってみたそうです。以前と比較するために敢えてダーツ1、400本で行かせました。

結果問題なく狩れたみたいやけど、1セット終わった時の経験値が4%前後低くなってた模様。狩れた数を同じにして補正しても2.25%程度低い事を鑑みると得られる経験値が少し下がってるみたいです、皆さんのご家庭ではどんな感じでしょうか。

芸人君の活動はまだまだ続きました。

友達の鍛治士さんと一緒に天使狩りに行って見ました。鍛治士さんをクラウン(クラウンフェイス)するとクリティカルがアップします。これでダーツ投げてもクリティカルが出易くなるかな、と思ったんやけど1、2回余分にクリティカルが出る程度やったみたいです。

コンボ使うとやたらクリティカル出るみたいやねんけど、コンボ有利になったみたいです。PvPを考えるとコンボ使った方が良さそうですね。物凄い早さで体力削れますし。


狩りをしてると友達の剣士君が通り際に死亡したのでボクが呼ばれてレクシオン。その後芸人君も剣士君も誕生日を迎えました。鍛治士さんの誕生日までもう少しやったんやけどダーツが無くなったので狩り終了となって戻ってきました。


鍛治士さんがいるとその場で鑑定が出来て良いです。+付きの装備品ってのはもう出ないんですかね。出ないとなると水晶が値上がりするんでしょうか。


最後にアデル修道院でPvP大会。芸人君のダーツ、PvPでは弱いです。戦いながらクラウンしてダーツを打つ、なかなか忙しいみたいです。


素手で戦ったり、やられた人をレクシオンしたり色々な実験をして終了。何だか試すことが多くて狩りに行けませんが薬がいつ無くなるか分からないので調整の方を急ごうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-27 13:09 | Seal日記
<< ■2004年 12月23日 ■2004年 12月21日 >>