人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 12月21日
■2004年 12月21日_a0018278_15445724.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:鳥足+0
  卵B:死亡
  卵C:鳥足+0
  卵D:鳥足+0


何か今日は大幅アップデートとかいうものがあったそうです。シィルツでは色々な方から「生まれ変われるんやで」って聞いていたので昔の青い薬の時みたいな感じなのかな、と想像してみたり。


最初に起きたのは芸人君でした。ボクの装備品などを収集する大切な役目を担ってますから、芸人君がどう生まれ変わったのか凄く気になるところであります。


色々試した結果、与ダメは以前より増えましたけどクリティカルが出にくいのと被ダメがでかくなった事位でしょうか。クリティカルはコンボ使うとやたら出るんですけどね。


鬼太郎ガリ君なんか以前のマリ姉なみの被ダメです。これまで揃えてきた回復アイテムではダーツ1セットも危ういです。でもって気付いたんですがソーラ凸の防御が半分以下になってました。そりゃ痛いですよ、奥さん。


これはきっとソーラの呪いに違いありません


ただし、芸人君は筋力Gから知能Gに変更になりました。ガリ君への与ダメはクリティカルで1000近くアップしてんけども、まだまだ上がりそうなんで明日も調整してみようと思います。


芸人君の調整が楽しくてあっと言う間に家に帰る時間となってまいました。


ボクも少しだけ起きて試してみたこと、それは無敵モードの品質でした。結果、今までの速度装備でも無敵モードは使えなくなってしまいました


何というか、自分の動きが今までと同じ速度やと遅くなってます。他の職業の方も同じなんかもしれませんが黒幕が下りるギリギリまでもたもた動作してまうようになってまいました。


これはきっとソーラの呪いに違いありません


ま、それだけしか試してないんですけども。取り敢えず我が家の稼ぎ頭である芸人君と魔法士君の調整が終わったらボクの調整らしいので気長に待とうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-12-24 12:49 | Seal日記
<< ■2004年 12月22日 ■2004年 12月20日 >>