以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月20日
a0018278_15444118.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:鳥足+0
  卵B:死亡
  卵C:鳥足+0
  卵D:+7


昨日、一昨日と忙しかったので鳥作があまり進んでません。今日から急いで育てようと思います。


卵Dを鳥足に進化させて友達の剣士君に借りていたアイテムを返しに行きました。で、色々話していると友達の剣士さんが目の前に沸いてきました


「ジャイアンでも狩りに行こうか」なんて話になったんで酒場に行ってアイテムを買って来ようと走ってると友達の騎士君がいたので拉致


戻ると友達の鍛治士さんと剣士君がいたのでこの6人でジャイアン狩りに行ってきました。


何気にジャイアン、久し振りです。みんな道順を全然覚えていない、とかいいつつちゃっかり3階までは覚えてたみたいです。そこから先はボクが誘導してジャイアン部屋に到着。


「何か少なない?」


何て話になって試しに何も沸かない部屋に行って見るとジャイアン3匹とレギオンと何か1匹がワラワラ固まってました。冬ですから、みんな一緒に固まってた方が暖かいですからね。


行って見ると全部アクティブ。はしゃぐM剣士、暴れるHX騎士、ぶどうの粒がどっか飛んでく位ぶどうメイスを振り回す僧侶、投げキッスする鍛治士


一仕事終わると元の沸き位置に戻ったジャイアンを狩り続けて鍛治士さんが誕生日を迎えました、おめでとうごいます。


町に戻ってから鳥足を少しだけ育てて寝ました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-24 12:48 | Seal日記
<< ■2004年 12月21日 ■2004年 12月19日 >>