以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月19日
a0018278_14225443.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:鳥足+0
  卵B:死亡
  卵C:鳥足+0
  卵D:+4


芸人君に釣りを任せてたはずやってんけどもなぜか修練の塔の中で寝てました。友達の鍛治士さんのささやきで起きた芸人君、寝起きであるにもかかわらず一緒に狩りに出掛けて行きました。


クレメンツタイタン部屋に行くと友達の魔法士君がいまして少しおしゃべり。魔法士君が帰った後にタイタンが登場したので鍛治士さんと一緒に狩り始める芸人君。


前回ちらっと叩いた時と違って30秒もしない内にタイタン死亡、唖然とする2人。芸人君が投げたダーツは31本でした。


そのままヤミが出るのを待とうか、とヤミ部屋でまったりしてると友達の剣士君登場。一旦家に帰った魔法士君も戻って来て4人で40分位話してるとヤミ登場。


こちらも1分前後で倒してしまったでしょうか、早かったです。この人数でヤミ退治はちょっと可哀想かもしれません。芸人君はヤミの範囲攻撃程度なら耐えられるみたいですが、叩かれたらどうなのか、叩かれなかったのでいまいち分かりませんでした。


その後しばらくしてから鍛治士さんをPLしようと剣士君と天使狩りに。鍛治士さん、剣士君にダーツを持たせて持ってもらってウキウキ行って来ました。


堕落が160個ほど集まった時に剣士君が家に帰ったのでウッドなど叩きながらオームのいる場所に鍛治士さんをご案内。


その後は鳥卵を進化させたり、露店にバラ売って無いかとかウロウロしてると赤紙が届きました。ここでボクに変わって再びオーム前に集合、第二回ハナイエル討伐です。今度は5PTになってました。


結論から言えばボクのPTもハナイエル倒してしまいました。クリアしたくない方よりもクリアしたい人の方が多い訳で、参加してる以上止むを得ない事です。


しかし、4回倒して5PT全員クリア、約6時間にも及ぶすさまじい戦闘と支援、この光景は良い思い出となりました。


聖水を547個消費した訳ですが、こんなに消費する機会は二度とないでしょう。同時にボクが役になって無い事が定量的に分かってしまってちょっとアレですけども。


取り敢えず後は死の森の依頼所が使えなくなったらクエストを進めて見ようと思います。全く役に立ちませんでしたが全員クリア出来てなによりでした、お疲れ様でした。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-22 13:26 | Seal日記
<< ■2004年 12月20日 ■2004年 12月18日 >>