以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月18日
a0018278_14223186.jpg鳥作の現在の状況
  卵A:鳥足+0
  卵B:死亡
  卵C:+5
  卵D:+2


キンバラを狩りながらマッタリ鳥卵を育てる魔法士君、一撃で倒せないから相当文句言ってますけど我慢してもらってます


そういえば福袋キャンペーンが終わって宝石のドロップが我が家は元に戻りました、何よりです。出る宝石はどんどん売って金盾購入。ピヨ帽子も出るようになりました。


さて。


死ぬかもしれない時」がやってきました。運試しでピヨ帽子+8を2個精錬してみましたが2個共消滅してしまいました。まるで、これからのボクの人生を象徴するかのように。


友達の鍛治士さんにアンプルをありったけもらおうかと思ってたんですが誰もいませんでした。なので雑魚、どじょう、なまずはもちろんの事、鯉やら金魚やらカバンの中を満タンにして、直ぐに取り出せるよう銀行とギルド倉庫にも200個満タンに。釣りをしてて良かったな、と思った瞬間でした。


思えば2週間前やろか。友達の騎士さんから


「ハナイエル退治しに行くから、支援して」


と連絡が。多分、別の僧侶さんに連絡をしようとして間違えてボクに連絡してしまったのでしょう。友達リストで間違えて1つ上とか下の方に連絡してまう事、良くありますし。


ハナイエルの支援自体見たことも無ければやったこともないので全然分かりませんが、取り敢えずその日がやってきました。


これをこのままここに書くと日記自体かなり長いもんになってまうんで書きませんけど、最終的には時間切れで翌日に持ち越しとなりました。ご主人様の世界で言う朝5時過まで必死に支援していて疲れました。


ギア部屋の支援に比べると眠たくならなくて良かったですけども。


別のPTもハナイエル退治してた見たいですが、あちらはこちらより人数が多かったけど苦戦していた模様。出来れば合流してみよう、という事で終わりました。


明日のために今日はそのまま外で寝ました。明日に備えてゆっくり休んでおこうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-22 12:41 | Seal日記
<< ■2004年 12月19日 ■2004年 12月17日 >>