以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月17日
a0018278_14273158.jpg鳥作の状況
  卵A:+2
  卵B:+6
  卵C:+2


ボクが起きると後6%で誕生日を迎えられるみたいやったんで何を狩ろうか迷ったんですがソーラを狩ることになってまいました。どうしてこうなってしまうんやろか、何とかして欲しいトコロであります。


1時間半ほど狩ってみたんやけども3%しか稼げませんでした。今日は死ぬかもしれないので何とかレベルを上げておきたいねんけどもこのままでは時間がありません。


泣く泣く友達の剣士君に泣きつきました。泣きついたところマリオ狩りに連れて行ってくれるというので行ってきました。剣士君、その彼女の剣士さん、そしてボクの3人でマリオ狩り、113歳の誕生日を向かえることが出来ました、ありがとうございます。


「死ぬかもしれない時」が来るまで死の森で遊ぼう、という事になりました。剣士君は家に帰ってしもたんですが、鍛治士さんがやってきて剣士さんと一緒に3人でアビウス狩りに。


剣士さんが1匹ソロで倒してましたがサンタ帽子被ってもやや命中が足りない模様。ウチの芸人君もそのうちアビウス狩りに連れて行かせるんですが、命中よりも被ダメの方が心配です。


そんな中「死ぬのは明日になりそうやで」と連絡が入ったのでそのまま鍛治士さんが誕生日を迎えるまで支援してました。


この日、剣士さんからバラを売ってもらったので支援しながら鳥卵に食わせてまして、目出度く覚醒。


我が家はドッペル君などもペットを育ててるねんけどもご主人様のせいで良く死にます。なので最近は芸人君が死んだ振りを駆使してペットを育ててます。これならご主人様がいくらトロい動物やからと言っても安心です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-21 15:04 | Seal日記
<< ■2004年 12月18日 ■2004年 12月16日 >>