以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月16日
a0018278_19452018.jpgさて、「鳥卵育成してダラハ+9をゲットしよう作戦」略して「鳥作」なんですが、何とか年内に3匹作成したいところであります。金盾購入資金を工面せなあきません。金目の物はあるといえばあるねんけども、宝石類が安くなってきてしもたので膨大な数の宝石を手放す必要があったり。


あまり無理せず卵時代はギアやら堕落などで、足が生えてから金盾を食べさせる作戦で行こうと思います。


ぼーっと餌をあげてると友達の武器鍛治士さんが死亡したとの事で出張レクシに。そのまま友達のアクセ鍛治士さんに連絡を取って見ると暇そうにしていたので、頭に包丁の作成をしたがってた武器鍛治士さんにアクセ鍛治士さんを紹介してあげました。


ややこしくてごめんなさい


成功率は100%であっさりと出来上がりました。その後、一行は暇そうにしてると「ゴーク部屋にでも行こうか」て事になって行って来ました。行って来ましたが裏も表も混んでるので地下2階のゴーク広場に移動して狩り開始。


3匹に囲まれても騎士君の高い防御力と剣士君の殲滅速度の速さも手伝ってか全く余裕の3人。よいテンポで経験値を吸わせて頂きました、ありがとうございます。


途中でマミーがエレガントスーツが出来る書ってのをドロップしてくれたので近々露店で並べて見ようかと思います。


剣士君が家に帰るというので一旦町に戻って話してると友達の剣士君を始め、騎士君の友達の芸人さんや剣士さんが集まって来ました。ボクも家に帰らないとご主人様がうるさかったんですが、少しだけ支援してきました。


死の森へ。


50匹前後しか狩ってないねんけどもルビーが2個出ました。ボクは収集品を全部頂いたのでルビーは要らない、と言ってみんなの争奪戦を観戦してました。


皆さん元気で明るい方ばかりで楽しかったです、また一緒にどこか行きたいです。その後は芸人君を釣りに行かせて今日も一日が終わりました。


鳥卵、少しだけ育ちました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-20 16:41 | Seal日記
<< ■2004年 12月17日 ■2004年 12月15日 >>