以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月15日
a0018278_19443114.jpgまず鳥卵を取りに行って来ました。必要な数は3個です。活躍したのは魔法士君です。鳥卵と言えばケーンかサキュバスしかイメージないのでその2匹をターゲットに久し振りに十字湖やヘルカスに行く事に。


ケーン1セット目、鳥卵出ず。おかしいですね、代わりに手紙が4通も出たんですが、落とす物を間違えたのでしょうか


仕方ないのでサキュバス1セットやりに。鳥卵は1個しか出ませんでした。代わりにスレイヤーが4本出たんですが、落とす物を間違えたのでしょうか


今度こそ、ともう一回ケーンに行くも1セットで0個、祈るような思いでもう一回サキュバスを1セットやったら3個でました。最初から3個下さい


サキュバスからドロップした卵は龍とか青龍になりやすいそうですが、すみません、今思いつきで書いてしまいました、ごめんなさい。


さて、芸人君が鳥卵を装備。弱くなってしまったので何を狩りながら育てようかな、と色々相談してると


ソーラが黒字でちょうど良いんちゃうか?」


何、ソーラ?変なこと言わないで下さい、支援してあげませんよ、そんな事言うと。と、友達のアドバイスを無視してTNTスカルとか叩きに行ったらきついきつい。


ソーラを叩きに行ったらちょうど良いちょうど良い。先輩の言うことはちゃんと聞くべきです。芸人君も反省してますので許してあげて下さい。


当分はソーラ狩りになるのでしょうか、ちょっぴりショックです。


+2になった段階で気分が悪くなったのでオーム前に移動。友達の騎士君がいたのでしばらくおしゃべり。そして剣士さんも加わってPTでギア行って来たつもりやったんですが、ボクだけ外に再び出されてました。


2匹に攻撃されると、もう死、あるのみ、です。


オームが倒され再び中に入ると友達の僧侶さんも来てくれていざ戦闘開始。取り敢えず剣士さんと騎士君のコンボが途切れないように寄って来たギアにダーツ16連射。プロテクトがあるから、とデコとマリ翼外して投げる投げる。


芸人君、はしゃぎすぎてペットに餌あげ忘れてたのは内緒です。ダーツ1100本程度投げて騎士君が家に帰る時間になったので引き上げました。


この時、ネザ部屋に行こうって事になったんやけど、芸人君はさっぱりクエストをやってなかったんで入ることが出来ませんでした。1人だけ外においてけぼりです。


ちゃんとクエストやっておきます、ご迷惑をお掛けしました


名人胴+1を頂きました、ありがとうございます。一獲千金を夢見てギア部屋に行かせてる訳ですが、中に入るのに時間が掛かるのが難点です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-20 16:29 | Seal日記
<< ■2004年 12月16日 ■2004年 12月14日 >>