以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月13日
a0018278_14241659.jpg「今まで1セットやった事の無い敵を1セットやってみよう」第12弾はガリエルです。まさか、ガリエル1セットやる日が我が家に訪れるとは思ってもいませんでした。もちろん赤字覚悟です。


さて、101歳芸人君の狩りがどの程度赤字なのか、ちょっと公開してみますので笑ってやって下さい(文末参照)。ちなみに我が家では宝石は売る物ではなく、使う物という概念な為、ドロップしても勘定には入れません。


で、その後マリオネットなんぞダーツ1セットやりに行ってしまったりかなり暴走気味な芸人君。しかも最後の最後で死んでしまいました。防御優先装備にしてたとはいえ50匹前後狩れてた所を見ると補給のし易さ等も考えて悪くないかもしれません。


その後は芸人君、真っ赤な敵を必死に倒した事により疲れ果ててしまったのか、カンクラ1セットやりに行ってました。赤い物を見た後は青い物を見ないとあきません


カンクラ1セット終わった頃に友達の剣士君から「レイガントクエ、付いてくる?」とお誘いが来ました。喜んで付いていった芸人君、果たして大丈夫なんでしょうか。


筋肉ゾンビやゴーストミッドナイトを50分くらい狩ってると静かにレイガント登場、範囲攻撃で芸人君即死。ソーラデコを装備してる余裕が無かったです。


急いで戻ってきて皆それから戦闘を開始してくれました、ありがとうございます。皆さんは気付いてたかどうか知りませんが、芸人君は遠く離れてずっと死んだフリしてました。


ごめんなさい、あんな攻撃に耐えられる程頑丈な子やないので。


無事にレイガントクエをクリアした芸人君、その後は雑談した後再び天使ダーツ1セットやった後家に帰ってきました。このまま行くとボクの聖人服を取って帰ってくる日もそう遠くは無いかもしれません



◆スタート時

 残金 :3,556,085
 経験値:52.63%

◆補給1回目終了後スタート時

 帰還時ドロップ
  堕落した魂   51
  ガリエルの羽毛 14
  ルビー     1

 残金 :2,558,480
 経験値:70.46%

◆補給2回目終了後スタート時

 帰還時ドロップ計
  堕落した魂   95
  ガリエルの羽毛 34
  ルビー     1
  霊魂大剣    1

 残金 :2,054,355
 経験値:88.48%

◆補給3回目終了後スタート時

 帰還時ドロップ計
  堕落した魂   148
  ガリエルの羽毛 46
  ルビー     1
  霊魂大剣    1
  魔道スーツ(脚)1

 残金 :1,484,655
 経験値:5.17%

◆1セット終了時

 帰還時ドロップ計
  堕落した魂   200
  ガリエルの羽毛 61
  ルビー     1
  霊魂大剣    1
  魔道スーツ(脚)1

 残金 :1,484,655
 経験値:23.30%

※上級バイルになると宝石のドロップ率って低いみたいです。宝石が欲しい時はお手頃なバイルを狩った方がええみたいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-17 13:47 | Seal日記
<< ■2004年 12月14日 ■2004年 12月12日 >>