以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月12日
a0018278_15525323.jpg「今まで1セット狩ったことのない敵を1セットやってみよう」第10弾、第11弾はTNTスカルとゴーストミッドナイトです。ここからは芸人君から聞いた話です。


この日は何か気まずい日で、狩りをして横に人が通ると宝石がドロップする、という変なスイッチが作動してたようです。何か一応謝っておきます、ごめんなさい。


TNTはダーツコンボのチェックメイトで倒せるので楽やそうな。ゴーストミッドナイトはダーツだけで倒した方が短時間で数が狩れるのでこっちはダーツだけで戦うそうです。


そしてようやく闇オーラを装備出来るようになったそうです。すると芸人君、「天使ダーツ1セットやりたいな」と言い出す始末。我が家の家計が苦しいというのに何て事言い出すのでしょうか。


と、仕方なくお小遣い500万円あげて好きに遊ばせました


さて、初めての天使狩りです。ボクと違って防御力アップとかありませんからPOTを消費しながらの狩りになります。果たして芸人君は生きて戻れるでしょうか


マリ姉は無理でも鬼太郎ガリ君ならば攻撃力が低いので何とかなるやろう、とガリ君退治に決定。催促マーチかけていざ、尋常に勝負。


dさdさださあああs


これはダーツコンボとか言ってる余裕はまだ無さそうです。お互い攻撃スピードは早いのでご主人様大混乱、ダーツコンボの合間に回復剤消費はこの速度と被ダメでは無理なのでダーツのみで攻撃。


結果、40分で65匹程度、経験値18%でした。ダーツを投げながら回復剤を飲む様は一定のリズムが出来、ご主人様は「太鼓の達人みたいやな」とボクに同意を求めて来ましたが全く意味不明でした


その後はダーツを補給してカニをダーツ1セットやてみることに。するとこちらも40分で18%、オーラ+6とかになるまではカニの方が効率良いみたいです。


その後はドッペル君が呼ばれてヘルカスPTDに行って来ました。これでヘルカスに入るのは2回目でしょうか。1回目は芸人君が、2回目はドッペル君です。


今回は鍛治士さん2名、全フリ剣士君1名、全フリ僧侶1名の個性豊かな4名で行きました。3匹以上に囲まれると剣士さんなどはかなりきついのですがそうでなければ全く問題なさそうです。


メイド脚が1個出たところで終了となりました。そんなに長い時間いたとも思えないのですが、気づけばハーブ、酒、ミルク、雑魚、ジョンソンを全部消費してました。


メイド服は鍛治士さんにプレゼントして解散、今日も釣りをしながら夜明けを待ちました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-16 15:19 | Seal日記
<< ■2004年 12月13日 ■2004年 12月11日 >>