人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 12月11日
■2004年 12月11日_a0018278_1416985.jpg「今まで1セット狩ったことの無い敵を1セットやろう」第七弾、第八弾、第九弾はクレックラブとレイシャーク3世とバブルドラゴンです。ここからは芸人君から聞いた話です。


先日雪女1セットで相当感動したもんやけど、今回はカニですよ、カニ。もちろん、狩ったのは芸人君やけど1時間ちょっとで1セット出来るので非常に頼もしい限りです。


カニはそこそこ装備品を落としてくれるので1セットやるのも良いかもしれません。サメは意外にも手紙を落とすんですね、知りませんでした。1セットで11通も出たんですが、こんなもんなんでしょうか。1セット終了して主に靴のドロップがメインのようです。


靴はあまり売れないのでNPC売りでしょうか。


バブルドラゴンは初合わせにも拘わらず水石をプレゼントしてくれました、ありがとうございます。ドロップ装備はかなりしょぼかったですが、ダーツコンボ+コンボつなぎでサクサク狩れるのが嬉しかったみたいではちゃいではしゃいでました。


そんなこんなで狩りをしてると「天使狩りに行かへん?」と誘われましたのでボクが起きて行って来ました。主にマリ姉です。


マリ翼の材料を集めつつ若い剣士さんや少し若い騎士さんを支援しながら楽しんで来ました。そして更に若い騎士さんも加わって材料が集まったので牛狩りに。行った途端6匹に囲まれて一番若い騎士さんが死んでしまいました、ごめんなさい。もっと修行します。


町に戻った後、友達の魔法士さんのレイガントクエのお手伝いをしてきました、友達の剣士君もちょうど目の前に沸いて来たので拉致。


3人で行って見るとレイガントはいませんでした。裏にもいなかったので筋肉ソンビでも狩りながら待とうか、と狩り開始。5、6匹に囲まれながらも勢いに乗って来たその時、レイガント登場、意外と早く沸いてきました。


いつもそうなんですが、静かに沸くので慌ててしまいます、ボクだけでしょうか。とにかくうまく隅に寄せて攻撃開始。


剣士君1人でも倒すのは早いんですが、魔法士さんがいるとそれはそれで早いです、あっと言う間にレイガント死亡、もちろんドロップ無し。


無事に白ルーンをゲットしまして、雑談した後に解散しました。そういえばもう芸人君レイガントクエ出来ますね、今後やらせて来ようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-12-15 14:11 | Seal日記
<< ■2004年 12月12日 ■2004年 12月10日 >>