人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 12月10日
■2004年 12月10日_a0018278_10505561.jpgピヨ帽子が出にくくなってしもたんでご主人様も諦めたのか、ピヨ帽子17個でピヨ作敢行とあいなりました。


戻しルビーとかありませんけど、まず+6を8個一気に精錬、出来た+7を一気に精錬、+2になったものを+3に戻して水晶消化、という水晶を売るより使え命令が出て精錬開始となりました。


さて、1回目のピヨ作では9個のピヨ帽子が消滅、2回目では+8すら出来ずに宝石の底が尽きました。今回はどうなるんでしょうか。


すると+7に3個成功、自分が使ってる+7と合わせて4個+8精錬して2個成功。これで我が家に+8のピヨ帽子が3個になりました。


今日はここで終了、思ったよりも+7が出来なかったので再びルビー集めです。年内に全部+8にするのは無理なような気がしてきました


そんな中、友達の剣士さんとエリムで遭遇、最近流行りの千年糸とジェイソンの恨みが後少しって話を聞いて、あれから集まったジェイソンの恨みを格安で提供。ほんまは差し上げたかったんですが、ダーツ代が欲しかったので少しだけお金を頂いてしまいました、ごめんなさい。


で、千年糸が後6個というので友達の剣士君を誘ってマリオ狩り。糸が6個集まるまでにルビーが2個も出ました、びっくり。


終わってから剣士さんはガリエル翼作成に旅立って行きました。しばらくすると別の友達の剣士さんがやってきてまったりお話。


剣士君がもう少しで誕生日を迎えるというのでゴーク狩りに。目出度く誕生日を迎えました、おめでとうございます。その後は


「グランドマミーも土属性やよね?」


って事でマミー狩りに。マミー部屋があるんやで、とスムーズにご案内するつもりがウロウロ30分位彷徨ってました。全てはボクの記憶が曖昧やったのが悪かったんです、ごめんなさい。


マミーはゴークと色々な点でほとんど変わりません。なのでゴーク部屋が混んでいる場合はマミー部屋、という風に使い分ける事が可能やねんけども、ドロップがゴークに比べてしょぼいのが難点ですか。


そんなこんなで今日はマミー部屋の場所をしっかりを覚えてから町に戻って解散しました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-12-14 10:44 | Seal日記
<< ■2004年 12月11日 ■2004年 12月9日 >>