以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月9日
a0018278_10494775.jpg我が家の英雄、芸人君が今日もカニ狩りに。いつもいつも混んでるねんけども今日はアメマイトとの混合地帯が空いていたのでそこで狩ってると友達の剣士君とばったり。


どっちが先にアメマを倒せるか大会」が開催され、わいわい遊んでるとGMイベントでサンタ帽子がもらえるかもって事を聞いたそうです。


そういえば我が家は支援一家なのでイベントに参加することはありませんでした。いつも支援でどっか出掛けてますから。でも、今日は幸いにも芸人君が起きてた時やったので芸人君に行かせました。


ある程度剣士君からイベントの内容を聞いてライムに行くと人だかりが出来てました。露店を出してたので入ろうとしたんやけど、当然満員ですと言われて入れず。仕方ないのでぶつぶつ剣士君に文句を言いながらカニ狩りに戻ってダーツに加えて紙袋とかも投げてると


「何回もやってるみたいやで」


と連絡が。で、今度はマデリンに行って見ました。ここならば真ん中にいると全体が見えるのでどこに現れたかすぐに分かる。分かったらガーダーで高速移動、しようと思ったら芸人君はガーダー持ってませんでした


けど真ん中から走って行っても間に合いました。そして1回目は何も買えませんでしたが2回目にサンタの帽子をゲット、ありがとうございます。金の大袋12個は100万円やったみたいですね。ボクはGMさんの名前を知らないくらい素人ですが何とか見つけて、買えて良かったです。サンタ帽子、1円でした。


その後は友達の剣士さん、剣士君とマリオを少し狩って糸10個集めました。続いて剣士君が家に帰った後、別の剣士君とマリ姉狩りに。マリマリコンボです。


そして112歳の誕生日を迎えることが出来ました、ありがとうございます。ここからは聖人の服を着る為に筋力や精神を上げるフェーズです。癖で知能にポイントを振ってしまったのは内緒です


その後エリムの大きな木に登れる事を知って登って見ました。正直怖かったです。ご主人様が「ジャンピングフラッシュみたいやな」とボクに同意を求めて来ましたが何のことかさっぱり分かりませんでした


その後は恒例の寝釣り。ちょっと水晶が溢れて来てるので一度露店で全部さばいてしまおうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-14 10:37 | Seal日記
<< ■2004年 12月10日 2004年 12月13日~12... >>