以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月8日
a0018278_16562480.jpg町がクリスマスのような雰囲気に変わってます、びっくりしました。町行く人の話を聞いてると去年もこんな感じやったらしいですね、ボクは知りませんが


今日も一番に起きたのは芸人君でした。ピヨ作に向けて宝石収集を行ってる訳ですが、同時に金儲けも企んでたり、僧侶G装備を狙って見たりと今のところそんな役目です。


まずは聖者のクラブG狙いでカンクラ1セットやろうと思いましたが混んでるのでTNTスカル狩りに。カンクラ何でこう毎日毎日混んでるんでしょうか。やっぱり可愛いからですか、頭のうつぼを取り除けばきっと美人やからですか。でも台詞は思いっきり江戸弁やねんけども。


そういえば福袋のドロップ率がアップしたらしいのですが、狩ってる感じあまり変わらない印象がありました。替わりに宝石のドロップ率は、アップする時の前の状態に戻った感じです。


TNTスカルをダーツ1セット(ダーツ1、400本投げる事)やってアメマイト地帯に行って見ましたが混んでるのでカニに。カニも混んでたんですが、あまり数がいないところでまったり友達の鍛治士さんとお話しながら狩ってました。


今回はどうやら「頭に包丁」を作成するとか。芸人君の頭に包丁作成の時の補助の話などしながらカニダーツ1セット終了。


続いてサメの話が出てきてたので初めてサメを狩って見ました。最初なのでダーツ1セットだけしかやってませんけど、感触を確かめる分にはその程度で問題ないやろと思います。


サメに有効な属性武器は持ってないんですがダーツ10発前後で倒せるのと、数がいっぱいいるので芸人君ダーツ16連射開始。


結構装備品が出るので海賊帽子狙いでまったり狩るのもええかも知れません。ウチの芸人君は格上狩り専用G芸人なので適性バイルの狩りはあまり得意ではありません。


横を通り過ぎる普通の芸人さんが土ファルコンとはいえ芸人君の7倍の与ダメを与えているのを見てちょっと落ち込んだみたいです。


もう少し狩りをさせようかと思ったんですがご主人様が眠たいと煩いので釣りをしながら夜明けを待つことにしました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-13 16:15 | Seal日記
<< 2004年 12月13日~12... ■2004年 12月7日 >>