以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月5日
a0018278_12471457.jpg我が家の芸人君はボクとドッペル君の為に装備を取りに行くのが役目です。各種G装備はもちろん、聖人の服なども取って来てもらう必要があります。そんな訳で今日も芸人君が活躍、ここからは芸人君から聞いた話です。


まずはカンクラを1セット。黄金の毛玉が天界の指輪の材料って事もあってか、飛ぶように売れるそうな。今日も何か色々出してくれましたがお目当ての聖者Gはまだ出てない模様。


代わりといっては何ですが緑袋がいっぱい出たので欲しがっていた友達の剣士君に差し上げたそうです。差し上げたら拉致られて芸人君は地下墓地に。


でもタイタンの爪が手に入ったようで良かったです。ボクは福袋で欲しいものが無いので残りは売ってしまおうかと思います。今売ってもまた拾ってまうので、売るならこのキャンペーンが終わったらでしょうか。


さて、レギオン狩り→マッチョ(マッチョゾンビ)狩り→アビウス狩り→黒木さん(バルアックウッド)狩りの進化狩りコンボで原始人狩り開始。芸人君はレギオンでもきついんですが僧侶さんがいたので何とかダーツを投げてたようです。


クリティカルで2800前後の与ダメやったみたいで場合によってはレギオンならばソロでもいけそうな感じです。


ウソです、ごめんなさい。痛すぎて話になりません。防御がデコ+6かぶっても525しかないんですが、相当低いみたいです、これ。まずは誘惑スーツGとか集めなければならないのでしょうか。


さらにマッチョ以降はかなり厳しかったみたいで、黒木に至っては回復ミスで一度死んでました。金魚とハイポーションだけでは間に合わないようです。


終わってからピヨ作用に拾ったルビーが倉庫に入り切らなくなったので水ファルコンを+6に。そしてそのままカニ狩りに。ダーツ10発位で倒せますからまずまずでしょうか。


最後は恒例のピヨ帽子集め。まずいです、帽子出なくなってしまいました。今日は注射器3本ですか。ついこの間在庫一掃セールをやって、やっとさばいたのに、さばくと注射器しか出ない仕組みですか、そうですか。


20本位集まったら全部ソーラの顔に突き刺してやりたいと思いました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-10 12:32 | Seal日記
<< ■2004年 12月6日 ■2004年 12月4日 >>