以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月4日
a0018278_207959.jpgピヨ作実行に向けて芸人君が精力的に狩りをしてくれてます。兄思いの弟を持ってこれ程の幸せはありません。そんな芸人君がTNT、陰険エメメ、アメマイト、ソーラとダーツ1セットの旅に出掛けてました。


ふと露店で買い物をしてると友達の魔法士さんがいたのでしばらくおしゃべり。何でもガリエルの翼の材料を集めたい、とか。


そんな訳でボクとチェンジ。友達の剣士君にも声を掛けてマリオ狩り開始。途中で剣士君が家に帰ったので千年糸26個程度集まった段階で一旦終了しました。


その後、再び芸人君が起きて魔法士さんとカニ狩りに。お互い遠距離攻撃なんで「ピンボール狩り」が出来ます。ノーダメージでカニが狩れるって素晴らしいです、羨ましいです。


お互いダメージ食らうと物凄く痛いんですが


カニはソーラデコ付けてても500前後の被ダメなんでウチの芸人君はソロの時は泣きながら狩りしてます。ダーツも10発程度投げな倒せませんし。


そんなこんなでドキドキハラハラな狩りをしてると剣士君が家から戻って来た模様。魔法士さんは門限があって家に帰ってしまってたので1人で合流すると天使狩りに行くというので久し振りにドッペル君が起きて付いて行かせました。


剣士君2名と行く事に。経験値をあまり吸ってしまわないように、とドッペル君をいかせましたがどうやら巧く行ったようでよかったです。久し振りの支援で少し手際が悪かったのとマリ姉からのドッペル君の被ダメが900前後ある事にショックを隠し切れなかった模様。


愛のパワーは今日も健在です。


で、狩りをしてると剣士君2人とも「眠たい」と言い出したので狩りを終了。シロン市民団で分配をしてさよならをしました。剣士君1名は家に帰りました。もう1人の剣士君が


「さて、これから何して遊ぼ?」


眠たいんやなかったんですか、気のせいですか、そうですか。まぁ、分配で盛り上がると目が醒めることありますが盛り上がるような分配品はありましたか、ありませんでしたか、そうですか。


魔法士さんのレイガントクエとかお手伝いさせてもらおうかと思ってたんですが家から出て来てなく、それらしい人おらんかな、と探してたら1人剣士さんがいてました。


が、千年糸とジェイソンの恨みが欲しい、というのでマリオ狩りに。最近千年糸とジェイソンの恨みを集めたいという友達が多いです。ボクが少し前に集めてましたが、同じような年頃の友達が多いようです。


で、ボクが再び起きてもう1人の剣士さん交えてマリオ狩り開始。結局何個集まったのか分かりませんがたまにマッチョなど叩きながら終了。自分の時に集めるのも楽しかったですが、他の方のアイテム集めに支援で協力するってのも楽しいです。


まもなく芸人君がマリオをまともに狩れるようになります。その時はいっぱい糸を集めておきますので声を掛けて頂ければと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-08 20:02 | Seal日記
<< ■2004年 12月5日 ■2004年 12月3日 >>