以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 12月3日
a0018278_1151537.jpg赤ちゃんピヨが1匹お星様になってしまいました。赤ちゃんピヨが4匹になってしまいましたが1匹を覚醒状態にして取り敢えず2匹目にチェンジ。


その後露店で芸人君が集めた収集品や装備品などを格安で売り払って狩りに出掛けたようです。しつこいですが芸人君はカンクラを狩りたい訳で。正確には「カンクラが狩りたい」んやなくて「聖者のクラブGが欲しい」んですが。


やっと狩場が空いてたので狩り開始。聖者Gは出ませんでしたがええ感じに終了、とその時友達の剣士君から「ギア部屋に行かへん?」と連絡があったのでボクと交代しました。


オーム前に到着すると裏も表もほったらかし。我がPTは剣士1名、魔法士1名、芸人1名、僧侶1名。友達の騎士さんや剣士さんに声を掛けましたが皆さん忙しそうでした。


ので、戦いながら近くの人に参加を呼びかけながら戦闘開始。戦ってるうちに友達の剣士君もやってきたので一緒のPTに。


飛び入り参加してくれる方々は、いつもそこそこいてるんですが死んでしまう方も多いです、無理はしないようにして下さい。


ボクも一緒に叩いていたので皆の会話が全て耳に入った訳やないねんけども芸人さんがダーツの補給に行った模様。その間にオームが倒されました


芸人さんが戻ってくる間に剣士君がトイレに行ってたんですが、芸人さんは戻って来て勢いあまってギア部屋に。剣士君がトイレから戻って来た時に丁度オームが復活。


逃げようとして叩いてしまう剣士君、瀕死で台座からこぼれ落ちる魔法士さん、自分だけ生き残ろうと自分にだけこっそりプロテクトを掛けるボク、ごめんなさい。


皆無事で良かったですけど。でもって2回戦目開始。


今度は参加してくれた方が5名前後と、非常に大賑わいな一戦となりました。早々に倒して、中に入ってギア狩り開始。


ソロで来ていた魔法士さんもPTに入れて宝石は1人1個出たしギアは短時間な割りには130匹前後狩れたし、楽しかったです。何気にギアが黒ネームになってたのにはびっくりしました


その後現地で解散してソロ魔法士さんとエリムで雑談した後にお友達になって頂きました、ありがとうございます。今度都合が合えばレイガントクエ、行きましょう。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-07 11:01 | Seal日記
<< ■2004年 12月4日 2004年を振り返る ~第二夜~ >>