以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2004年を振り返る ~第二夜~
■BIGニュース第4位 : ソーラの顔に衝撃!
 
一番最初に見たときにはその敵のでかさに驚いたのと同時に、でかくて不細工な顔にボクの心に深い傷が残りました。何と言ってもあの派手な光線で殺されそうになり、命からがらマデリンに戻って来た事は今でも覚えてます。


僧侶として、それ以前に整形外科医になって、あの顔をせめてペットのソーラ並に改造したくてたまらなかったあの日。


あの顔が白鳥麗子に似ててツルモク独身寮のコミックを直ぐに友達に返したあの日。


ソーラを先に見ていたせいで、十字湖の変態なまずを初めて見ても結構耐えられ、友達から「頭がおかしい」「僧侶失格」「シィルツから消えて無くなれ」などと罵声を浴びせられたあの日。


顔を見ないようにと視点を後方からにして狩りをしてると、頭の形がおかしくて益々ムカついたあの日。


ドライアード目指してひまわりを23匹も進化させたのに全部ソーラになって、これでもかとムカついたあの日。


ソーラデコ+9が安いなと思って買ったらペットのソーラ+9で、ご主人様がお茶をこぼす位ムカついたあの日。


結構離れて走ってるのに不細工伝染ビームでダメージを食らい、かつ尽きる魔力にたった1撃でかかり、クレンジングすればええものを、それを忘れて走り続けてしまい、AP回復せざるをえない状態にムカついたあの日。


ソーラと言おうとして「ソーら」となり、どうでもええのにムカついたあの日。


今直ぐ記憶から消したいのにすっかり我が家の一員であるかのごとく度々日記に登場する、ずうずうしさにムカついたあの日。



2005年こそ、ソーラに出会わない良い一年になるよう、心からお祈り申し上げます。

[PR]
by eplat | 2004-12-06 17:24 | 特集
<< ■2004年 12月3日 12月6日~12月12日 >>