以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月30日
a0018278_11195036.jpg最初に起きたのは芸人君。「今まで1セットやった事の無い敵を1セットやってみよう!」第六弾はアメマイトです。2回ほど殺されながらも行ったアメマイト、ミミーが9本出たのは芸人君やからなんでしょうか


装備品がゴロゴロ出るという噂はほんまでその他にもてんこ盛りでした。


その後はアレフDに行ってスフィンクスコールとTNTスカルをダーツ1セットずつ。スフィンクスコールからマナスーツ脚・Gを頂きました。何か高額で売れそうな一品です。


で、TNTから手紙をもらってたのでダーツを補給して陰険なエメメを狩ろうと買い物してると友達の剣士君が2人やってきてマリオ狩りに。


今度は剣士君のマリ翼用糸集めです。なのでボクが起きて支援してきました。今日は狼がおとなしい変わりにマリオがワリオになってました


そんな中剣士君のご主人様が食事に行くとの事でカルガモ作戦が始まりましたがその途端、修羅場が訪れました。「カルガモ作戦」とは自動追跡モードにして経験値を吸って大きくなる様が、親カルガモの後ろに一生懸命くっついて歩く子カルガモみたいなのでそう名付けられたらしいです。


倒しても 倒しても ワリオ(心に染みる1句)


剣士君1人でザクザク狩るも次々と子カルガモ剣士君を襲います。そこでボクが叩いてタゲを変更させつつ支援する事数分間、そろそろ落ち着くかと思った矢先に子カルガモ剣士君が家に強制送還


その後もマリオを狩り、1セット終了時にはまたもや千年糸44個という結果に。これまで2セットやりましたけど千年糸はいずれも44個でした。必ず44個なんでしょうか。


その後は極秘任務のためにドッペル君の友達の騎士さんとボクが友達登録→雑談のまったりコンボを発動した後に、芸人君が陰険なエメメとカンクラをダーツ1セット。


カンクラいいですね、ダーツ4発で倒せるし、ドロップ多いし。ただし、あまり数いませんが。聖者のクラブGを出すんでもらえるまでカンクラを狩りまくろうかと思います。


その後は釣りをしながら夜更かししました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-02 11:15 | Seal日記
<< ■2004年 12月1日 ■2004年 11月29日 >>