以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月29日
a0018278_13333236.jpgひたすら釣り→露店というコンボを繰り返してるのでペットも育ってません。そんな中ボクのおしどりが5%で9歳になるので1時間くらいぼーっとしてました。


エリムからミミル川上流に出た場所で立ってたんですがご主人様のせいでニクシに殺されてしまいました。横にいる豆たんにレクシオンをお願いしてみましたが無視されました。


こんなところまでニクシが来るとは思いませんでした


露店をした後再び餌をあげてると友達の剣士君に「十字森でも行かへん?」と誘われたので付いて行きました。久し振りの十字森です。久し振り過ぎて鬼太郎天使君嬉しかったのか、隣近所にも声を掛けて大集合。アイドル並みの歓迎を受ける我がPT。警備員不在の為、アイドルもみくちゃに。


そんな中ナゼか喜ぶマゾな剣士君。すみません、内緒でした、ごめんなさい。


しばらくすると友達の剣士さんから「オーム支援してえな」と連絡が。皆でゾロゾロ行って来ました。オームも久し振りです。十字森になるとダレダレ支援でも何とかなるので会話出来て楽しいです。


剣士4名、騎士1名、そしてボクの6人PT、約30分程で倒せる模様。オームはPTメンバーにもよりますが基本的に支援しているだけでは暇です。暇なので会話に参加したりコンボを決めてみたり、出来る限りのことをしながら1体目撃破。


そして2体目を叩いている時に友達の鍛治士さんから連絡が入り、いよいよマリ翼作成の時がやってきました。


2体目を撃破してすぐエリムに飛びました。ギルド倉庫から補助アイテムを取りだし、集合場所に到着。しばらくお話した後にいよいよ作成開始です。今回はぴったり100%になるように補助材料を準備しました。


まずはインキュバスの翼作成。材料を渡して補助を渡して結果聞いてみると成功率100%。計算通りでした。で、出来たインキュバスの翼を使ってマリエルの翼を作成してもらいます。材料を渡して補助を渡し、結果を聞いてみると成功率100%。これも計算通り。


そして、ついに完成したマリエルの翼


無印(無精錬)の物と精錬したもの2つ欲しいなと思ってたんでもう1つは芸人君に取って来てもらおうと思います。


さて、翼が出来たけどボクは精錬スキルを持って無いので無印のままオームの元に戻りました。到着したら数分で倒されました。


その後のサイコロ抽選でルビーを頂きました、ありがとうございます。


その後+6まで精錬して任務完了、1つ大きな目標が達成出来ました。これでゆっくりとピヨ作に戻れます。今回補助及びマリ翼用にルビーを消費してしまったので帽子+6は未だに15個です。あと10個の帽子を+6にしてピヨ作敢行、そして+9完成が目標なので頑張ろうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-12-01 13:29 | Seal日記
<< ■2004年 11月30日 ■2004年 11月28日 >>