以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月28日
a0018278_1226575.jpg起きてからアイテム整理していると準備した補助アイテムでは100%越え過ぎて勿体ない事になってるのに気づきました。そこですかさず再計算。


新たに補助装備2つ精錬する必要があるねんけども水晶が1個足りません。仕方ないので誰を狩るのが一番ええかな、と我が家の対戦表を見た結果、ソーラに決定。


来年こそはソーラなんかと出会うことのない良い年にしたいです。


1セットやってルビーばっかやなぁ、と思っててんけど最後に水晶が出ました。ついでにソーラデコも出ました、また+2でした。


そして補助アイテムを精錬してるとインキュのアイテムが全部揃ってなかった事が判明。コウモリのキバとバンパイアの紋様を取りに行ってきましたがフライングブタの狩場まで混んでるとは想像してなかったのでびっくり。


裏も表も東方剣士さんの交差狩りや○杖魔法士さんのブリザード→寝→一斉沸き→ブリザード、という光景を目の当たりにして何か見てはあかんような物を見てしまったみたいでドキドキ。


鍛治士っ娘が木馬地帯にいるブタをチクチク狩って何とか集まりました。そして世界の果てに行って暗黒の騎士に囲まれつつも集まりました。


すると、今度は翼が出来たとしても+6まで精錬する為の水晶が無い事に気づきました。3個集めるとなるとカイコとか1セットする必要があり、面倒やなぁ、と考えてると我が家はボク以外水晶マラソンしていない事を思い出しました。


で、芸人君がマラソンする事に


マラソンしてると懐かしい魔法士さんがぼーっとザイドに立ってたんで久し振りにおしゃべり。最近は密かに芸人さんを育てていたそうで。久し振りの友達に会うと嬉しいです


その後長い時間かけてマラソンし、水晶が5個集まりました。材料をあちこちから取り出して準備をし、鍛治士さんの到着を待ちましたが色々ありまして延期に。


その後は友達と雑談して家に帰りました。明日には翼が出来ると嬉しいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-30 12:23 | Seal日記
<< ■2004年 11月29日 ■2004年 11月27日 >>