人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 11月26日
■2004年 11月26日_a0018278_18274567.jpg一日狩り日を間違えて密かに恥ずかしかったeplatです、こんにちは。


釣りで装備が溢れ始めましたので露店を開きまくりました。いつも思うんですが魚とか飛ぶように売れるのはやっぱり釣りが出来ひん方の割合が多いという事なんやろか。


装備品やら書やら売りまくって何とか聖水、ダーツを買うお金を工面しました。ご主人様が遊びに行ってから帰ってくるのが遅かったのでボクが起きたのは夜中でした。


そうそうに剣士君から声が掛かり、何でも明日のマリオ狩りが手伝えなくなってしもたんで、と。でも昨日手伝って頂いたようなもんなんで報酬1Mとルビー1個を差し上げました。


そして金レンコンを借りてしまいました。明日のマリオ狩りの際に剣士さんに貸すとよいでしょう、と。これがあれば高速狩りが出来ます、ありがとうございます。


しばらく雑談したのち、友達の魔法士君とスフィンクスコールを狩りに行ってみました。まだファラオの呪いを集めて無かったので少しでも足しになれば、という事で。


我が家は芸人君が取りに行く役目やねんけども、まだアレフDの2Fに行けません。明日にでも行けるようにセピアおばあちゃんの世話をせなあきません。


あんな狭い個室で二人っきりになるのは嫌や、と芸人君はこれまでわざと世話をしないどころかザイド村にすら近寄りませんでしたが、スクリーム仮面に伊達めがねをつけると同じ顔になるので、しばらくその格好で免疫を付けさせたいと思います。


スフィンクスコールはでかいです。ボクが叩いてタゲを取っている間に後ろから魔法で攻撃、という魔法士僧侶PTでの定番フォーメーションで狩りましたが魔法士君が倉庫に戻らなあかんくなりましたので狩り終了。


夜釣りをしながら今日も一日終了、明日こそマリオ狩りです。頑張って支援しようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-11-29 14:38 | Seal日記
<< 11月28日~12月5日 ■2004年 11月25日 >>