以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月23日
a0018278_114142.jpg今日は倉庫への強制監禁日やったはずなんですが、何故か外に出てられました。ご主人様が遊びに帰ってくるのが遅かったのでボクが起きたのも遅かったです。


まずはブラッドワモ1セット。今回は象牙4個しか出ませんでした。どうやらドロップの数にムラがありそうで、気合を入れて頑張らねばあかんみたいです。


で、手紙もいっぱい出たんですがセラミックが足りません。タランチュラ・クイーンも狩らなあかんくなってまいました。つい昨日友達から100個程売ってもらったばっかやねんけど、全然足りません。


どうしようかな、と考えてると友達の騎士君から「死の森に行かへん?」と誘われましたので行ってきました。「死の森は僧侶泣かせやよね」と何人かの僧侶さんに聞きます。


敵が少ないため、みんなウロウロし続けます。ご存じのようにプロテクトやブレスが切れないように上掛けをするねんけども、ウロウロしてしまうと上掛けしようと思ってもみんな動いてるので上掛け出来ません。


で、敵を叩き始めた瞬間切れる、という何とも情けない事態が生じ易いからです。ボクもこれで何回か仲間を死の淵に叩き落としそうになった事があるため、不必要に上掛けを心掛けるようになりました。


今回は剣士4名、騎士1名、僧侶1名で黒木さん(バルアックウッド)を狩りに。妖刀ドロップを期待して60匹前後狩りました。その間にボクは109歳の誕生日を迎えることが出来ました、ありがとうございます。


狩りをしてると妖刀はジャイアンの方が出るのでは、という事になって地下墓地に移動。移動する時にボクだけタクシー使えず死んでしまいました。考えてみれば死の森からタクシー使うの初めてやったんやけども何か条件があるのでしょうか。


地下3階の第一リサイタル会場でジャイアンの歌を100曲前後聴いてみたり。相変わらず音痴過ぎてダメージがでかいです。


ノンストップ狩りやったんでほとんど会話するどころか耳にも入って来ませんでしたが終わってみれば100匹で40%も経験値が溜まってしまいました。


途中で何回か囲まれてましたり、噂によると謎の僧侶が突然乱入してきたりと色々あったらしいのですが、もはやボクには何の余裕もありませんでした、無口でごめんなさい。


というか、皆さん死にたいのかと思うくらいの修羅場が何回もありましたが、全無事に生還させてみました。まるで1クラスの生徒全員の飛び降り自殺を見事説得した担任のような清々しさでした。

ドロップは宝石すらありませんでしたが金の福袋が13個出たようで、2個頂きました、ありがとうございます。これを売ってジョンソン代にしようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-26 11:01 | Seal日記
<< ■2004年 11月24日 ■2004年 11月22日 >>