以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月22日
a0018278_10573570.jpg芸人君が魚を消費してくれるようになったので毎日釣りの時間が長くなって来てます。気のせいか福袋で狩りのドロップが狂ってる一方で気を使ってるのか釣りでの宝石釣れ率が上がってるような気がしてます。


たぶん気のせいです


さて。


「1セットやったことのない敵を1セットやってみよう」第六弾はブラッドワモです。象牙集めのついでに狩ってみました。


何ですか、色々落とし過ぎて、まるで木馬並みに時間がかかります。どうやら主要ドロップは銀らしく、200個集まるまでに象牙は7個でした。ダマスカスより少ないです、厳しいです。


その後千年糸作戦を考えながらぬぼーっと立ってると友達の剣士君にばったり遭遇。そしてマリオでも狩ってみようか、という事で行って参りました。


マリオ単体はどうって事ない敵です。攻撃速度が遅いし、あまり痛くないし。ただいつも一緒にいる狼が何というか、凄く人懐っこくて困ってしまいます。


ひたすらマリオだけ狩りつつも、しょっちゅう寄ってくる狼。ダブル攻撃も頻繁に。そんな中、ご主人様のせいでボクが倉庫に強制送還、剣士君囲まれて死亡。ショック。


レクシオンならばデスペナ1%なので周りの敵を遠くに連れて行こうとしたんやけど、どうしても付いて来てしまいます。ペットを野生に返そうとしても付いて来てしまう光景に似てて、ちょっとうるるん


一旦外に出て再び狩り開始。それから1時間ほど狩りをしてみましたが糸は涙50個に対して7個程度と、その貴重さを徹底的にアピールされてしまいました。


さて、ある程度千年糸作戦は固まりましたので明日辺りにでも声を掛けてみようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-25 13:49 | Seal日記
<< ■2004年 11月23日 ■2004年 11月21日 >>