以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月20日
a0018278_19214784.jpg今日は一日中墓地に居たような気がします。最初はマッチョ(マッチョゾンビ)狩りをしました。剣士2名、芸人1名、僧侶1名の4名で。


マッチョ狩りまでの道程ではデスポイントは1カ所しかないので、そこさえ切り抜けられれば狩場にたどり着くことが出来ます。


今回辛うじて一発でデスポイントを通過することが出来ました。そして目的の場所にすんなり到着。しかし、これは罠でした


最初のマッチョを叩き始めると非アクと思われた狼、犬、マミー、そしてもう1匹のマッチョに囲まれるという修羅場に。


手厚い歓迎にお礼の言葉も返せない我がPT、せやけど剣士君2人と芸人さん1名の火力ありすぎPTやったので殲滅速度も早く、何とか切り抜けられました。


この後何回か囲まれる事態に遭遇しましたが全員無事に帰還、楽しんでもらえたようで良かったです。


その後はしばらく休憩した後に別の剣士君からゴーク狩りに行こうと誘われたので行って来ました。何でもレンコンGが出来てしまった上に木石を入れ込んだようで。おめでとうございます。


そんな目出度い宴がゴーク部屋で行われるというので行かない訳にはいきません。目指すは東方Gです。早々に支度をして剣士1名、騎士1名、魔法士1名、僧侶1名で行きました。


最初に墓地に来た頃は1匹のゴークでも泣かされていたこのPTですが、今となっては2匹に囲まれても何て事もないPTに。木レンコンGの威力も結構なもので被ダメさえ気にしなければソロでも十分やっていける殲滅速度でした。


で、本当にソロでやってみたり。それに刺激を受け、騎士君と魔法士さんもソロでやってみたり。3人共強くなりました、ほんまに。


魔法士さんはまだ80代なので被ダメが1200とか1400とか出るのが何とも痛々しいねんけどそれでもさすが一発の与ダメがでかいだけあって倒す速度が早かったです。


ボクはソロ出来ますけど10分以上掛かるので辞退しました。最初の1、2分は見てて楽しいでしょうけど最後の1、2分は哀れみ、憤り、不安、苦しみといった感情が生まれると思うので見学はお勧めしません。


雑談してると魔法士さんが「ジャイアン見たこと無いから見てみたい」というのでご案内することに。地下1階、2階と順調に進むボクたちは意外な場所で修羅場を迎えました。


地下3階に降りた場所でいきなりジャイアンとペドロンに熱烈歓迎。慌ててブレスやらプロテクトを掛けて何とか切り抜けました。


その後は地下3階について説明をした後、第一リサイタル会場(第一ジャイアントビートル部屋)で少し狩りをして終了しました。


その後露店を廻ってるとやっとマリ書発見、即購入、即作成


ごめんなさい、即作成というのは嘘です。やっと買うことが出来ました。後は材料集めと補助装備精錬です。ピヨ作よりも優先度が高いので明日以降のルビーは補助装備精錬に使わないと。


というかマリ翼作成の前にインキュ作成です。これにも補助がいりますのでルビーが必要です。ルビーも大事やけど象牙です。友達が3,4日で集めてたみたいなんでボクも頑張ろうと思います。


という訳で引き続き我が家は年末に相応しく忙しい毎日を送ることになりそうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-23 12:03 | Seal日記
<< ■2004年 11月21日 ■2004年 11月19日 >>