以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月19日
a0018278_19202484.jpg凄く久し振りにボクが倉庫から起きました。長い眠りについてたボクは久し振りに支援します。場所は死の森、ターゲットは黒木さん(バルアックウッド)。


友達の剣士君が妖刀飛炎欲しい、というので狩ることに。ついでに金の福袋もゲットしましょう、という事のようです。実は支援が久し振りでオドオドしてたんですが、バレなかったみたいで良かったです


剣士3名、僧侶1名の狩る気満々PTです。そういえばボク、黒木さんとソロしてませんね。ボクの金白フンが今か今かと待機してます。


さて、釣りを頻繁にしてたお陰でどじょうもなまずもてんこ盛り。たっぷり支援が出来る状態でゾロゾロ行って見ました。


死の森に到着して早速狩ろうと思ったんですがいきなり黒木さん2匹に囲まれます。普段から誰も来ませんから余程寂しかったのでしょう


2匹を処理し、気を取り直して次のターゲットを狩ろうとするとまた2匹に囲まれます。ついに剣士君も被ダメ4桁の時代になりました。与ダメも被ダメもでかいでかい。凄いことになってます。


ザクザク倒し続けて桐の板が120枚溜まるころには金の福袋も宝石も結構出ました。狩りの間剣士君が入れ替わってるので、改めて分配する事に。肝心の妖刀飛炎は出ませんでしたけども。


久し振りの死の森でしたがやはりあそこは会話する余裕が無いです。会話を聞く余裕は少し出て来たでしょうか。


その後ぼーっとしてると友達の魔法士君が久し振りにシィルツにやってきてたので芸人君がご挨拶に。その間にいつの間にやら6名になってたので皆でデュラハン完全体などに挑戦してみる事に。


メンバーは剣士1名、魔法士1名、鍛治士2名、芸人2名。僧侶がいませんが大丈夫なんでしょうか。


デュラハンの亜種体には昔魔法士君がよく倒されてました。今でも一撃で死にますが。今回芸人君は3回も倒されてました。さすが兄弟、血は争えません。


他の仲間が死んでしまった時はボクが起きてレクシオン。でも芸人君が死んでも助けられません。まぁ、家族ですから、そこは我慢しろってなもんですが。


結局装備品やら手紙や福袋を結構拾いましてこの日は終了。デュラハンの手紙は初めて拾いましたが白雪姫の魂を集めるみたいで、難しそうです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-23 12:03 | Seal日記
<< ■2004年 11月20日 11月22日~11月28日 >>