以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月17日
a0018278_20241188.jpgお金を稼ぐために少し露店をしました。ツバサ卵+9が売れたのでマリ書が買えるようになったんですが、取り敢えず芸人君用にスーパーカンタを買おうかと露店でウロウロしてみました。


バルキリーが格安で売ってます。欲しい、凄く欲しい。


買ってしまいました


でも今回はマリ書のお金は残ってますから、ご主人様に怒られずに済んでます。それにしてもマリ書売って無いです。


さて、バルキリーは速度が無いので我が家では微妙視されとったんですが成長すると回避が上がるということで芸人君向きかな、と思ってました。なので今回のバルキリーは芸人君が飼育する事に。やっと坊ちゃま豆たん卒業です


その後試し斬りを兼ねて憎っくきソーラを1セット。ここからは芸人君から聞いた話です。


1セット終わるまでにダーツが結構残るようになったそうな。ええ感じです。回を重ねるたびに集光板の数が増えてるのは気のせいでしょうか。


ええ、徐々に一緒にいる時間を引き延ばされているようで気味が悪いです。でもって今日のソーラはいつにも増して不細工なんですがしきりにダイヤをよこすのは何かの合図でしょうか


その後ピヨ帽子を精錬しまくろうと思ってふと気づいてしまいました。ピヨ帽子40個持ってると宝石が持てない、という事に。


仕方ないので帽子は25個にする事にしました。溢れた帽子は売りさばいてしまう事に。カバンの空きが15個になるのでここにダイヤを所持して一気に15個精錬、そして倉庫から10個取り出して残りを一気に精錬、こんな感じで進めたいと思います。


現在ピヨ帽子+6が15個です。あと10個+6にしたら一気に精錬ですよ、奥さん、わくわく。


そんなこんなでゴチャゴチャ考えながら整理整頓してると、友達がいたのでまったり雑談。ここ最近は友達と会うと福袋の話でもちきりです。福袋の次はポチ袋ですかね?

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-22 20:21 | Seal日記
<< ■2004年 11月18日 ■2004年 11月16日 >>