以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月15日
a0018278_14562196.jpg朝から釣りしまくりです。うっかりそれ以外に何もしなさそうな勢いやったのでご主人様にお願いして我が家の芸人君を狩りに行かせてもらいました。


どうしても赤字になりがちな芸人君、色々投げるのはええねんけどもピヨ帽子+9が出来るまではダーツだけで辛抱してもらうようにしました。


で、ケーンなど狩ってると友達の剣士君より「2サバからお客さんが来てるでぇ」っと連絡が。こちらの方でした。お名前は磁石さんです。


3時間くらいお話してしまったでしょうか、改めて振り返ると何を話したのか覚えてませんが随分長いことおしゃべりしてしまって申し訳なかったです。


その代わり夫婦おしどりがスクスク育ちました。


我が家の親戚の剣士君が2鯖にいるので2鯖の友達に会いに行くのも良いかもしれません。そう思ってライムに降り立っても気づいたら僧侶ピヨと戯れてるのは内緒です。


血は争えません。


話をしている途中でシィルツから遠い地に旅立つという魔法士君から色々頂いてしまいました。遠くに行っても元気で過ごして頂ければ、と思います。


皆で分け合いまして、魔法士ピヨとレイドンの杖、ソウルスーツ脚を頂きました。大魔法士ピヨ+9があったのですが、既に買ってしまってたのでボクには不要でした。


魔法士ピヨの餌を持ってたので魔法士ピヨを頂き、2匹を育てて売ろうと思います。進化アイテムも3匹分くらい準備してあるので頑張ろうと思います。


その後は釣りをして夜更かししました。日に日に魚に逃げられる回数が多くなって来てるんですが、何か悪い事でもしたんでしょうか。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-18 14:26 | Seal日記
<< ■2004年 11月16日 支援僧侶の内緒話 -19- >>