以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月14日
a0018278_14244036.jpg昨日ゲットした白ルーンを格安で売り払って少しリッチに。マリ書が買えます。そこで露店をウロウロしてると大魔法士ピヨが格安で…。欲しい、凄く欲しい。


買ってしまいました


今まで見てきた価格よりも安かったし、+4やったし。ドッペル君用のペットです。しかし、これでまたマリ書を買うお金が無くなってしまいました。ご主人様に凄く怒られました。


まぁ、何と言われようがボクの勝手ですけど


でも肝心のマリ書が売ってません。やはりすぐ売れてしまうのでしょうか。それとも最近出なくなってしまったのでしょうか。


さて、ピヨ帽子集めとルビー集めの狩りです。


今日はピヨ帽子集めてたんですが、若い僧侶さんが一生懸命戦士ピヨから逃げながら僧侶ピヨと戦っている健気な光景を目の当たりにして、ウチの鍛治士っ娘が拾ったピヨ帽子をプレゼントしてました


お礼に大賢者の文様を2枚と包帯3個頂きました、ありがとうございます。


そういえば芸人君も露店で話しかけられるとタダで装備品を提供したりしてますが、ボク自身買い物する時は話しかけた事無いです。今度「値上げ」交渉してみようかと思います。


その後も狩り。芸人君やとボクとは大違いの速さで宝石を持ってきてくれます。心強い弟を持って嬉しいです。狩りはええねんけどもここ数日狩りのし過ぎで釣り餌が溢れ返ってます


狩り、狩り、狩り、精錬、精錬、精錬、釣り、釣り、釣り。


狩りはせんとあかんわ、釣りはせんとあかんわ、拾った物を露店で捌かなあかんわで我が家は年末にふさわしい忙しさを迎えております

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-17 10:49 | Seal日記
<< 支援僧侶の内緒話 -19- ■2004年 11月13日 >>