以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月13日
a0018278_13253693.jpg今日の話題は何と言ってもボクのレイガントクエ受験。100歳は過ぎてて受けるつもりも無かったんですがマリ書を買うお金が欲しかったので受験しました。


友達の剣士君にその話をして早々にアレフDに。そして現地に到着するといつもの場所に既にでーんとレイガントが居ました。


どうやらどなたか交戦中に死亡したらしいのは見て分かったんやけど話しかけても近くに誰もいないようなので叩き始めました。


しばらくすると騎士君がボクの後ろの方で悲しそうに見学してたので


「もしかしてクエですか?」
「いえ、普通に戦ってましたが回復ミスで死んでしまいました」
「良かったら続きをどうぞ」
「いいんですか?」


せっかくソロでチャレンジしに来たんですから頑張って欲しいものです。取り敢えずボク達は裏に行ってみましたが、行った先は肉大盛り


チクチク狩りをしながら待つことに。するといつの間にかインキュ+うさ耳の避ける気満々の魔法士さんが悲しそうに隅っこでじっとしてたので


「もしかしてクエですか?」
「いえ、違います」
「肉狩りですか?」
「レイガントをソロで倒しに来ました」


意外とソロで勝負しにくる方、多いんですね、アレフDは我が家の管轄外なので全然知りませんでした。


で、一緒に戦ってもらうことに。何でもレベル上がりたてで腕試しに来たとか。確かに高レベルでした。


40分くらいまったり狩りをしてると魔法士さんに間違えて激励(XP満タン)してしまいました。せっかくやから、と魔法士さんが筋肉ゾンビにコンボを決め始めた瞬間


「おまえらナメてるのか」


とレイガント登場。慌てて杖を装備する魔法士さん、慌てる剣士君、間違えて叩くボク、余裕のレイガント。


やってくる筋肉やミッドナイトを捌きつつレイガントを退治。ルビーが1個出ました。ボクはクエスト完了。ルビーは魔法士さんがゲットしましてボクは目出度くダイヤと白ルーンをゲット


とっとと売っぱらおうと思います。売れるのかな。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-16 13:05 | Seal日記
<< ■2004年 11月14日 ■2004年 11月12日 >>