以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月12日
a0018278_13232059.jpg「今まで1セット狩った事の無い敵を1セットやろう」第四弾はキンバラです。芸人君が出動しました。キンバラの1セットは金フン並に楽でした。毒の爪が200個すぐ溜まるし、気のせいか柔らかいです。


これと言って大騒ぎするようなドロップはありませんでしたがサクっと釣り餌を集めたい時には便利かもしれません。


キンバラって男剣士の動きに似ているのは気のせいでしょうか


その後はソーラを憎しみを込めて1セット。友達から借りているデコはありますが天然ドロップしないと返せません。この日は出ませんでした、残念。


そういえば集光板のドロップ率がアップしたんですかね。ちょっとでも長くいてもらおうという作戦ですか、そうですか。種にしろ集光板にしろ定価で売れるのでお小遣いの少ない芸人君でも余裕の黒字狩りです。


その後友達が起きて来るまでマラソンしながら待ってると「地下墓地行かへん?」と連絡が。魔法士1名、剣士1名、騎士1名、そしてボクの4人でマッチョゾンビ狩り。


狙うはジェイソンの恨みです。露店ではそこそこ高値で売れているのでざっくり取って大儲け。しかもマッチョは装備品をいっぱいドロップするし宝石も落とし易いのでおいしいです。


しかし、そこは地下墓地。さすがにハプニングは付き物です。複数のゾンビに囲まれたり、犬が2匹近づいて来て大慌てしたり。


それにしてもレギオンに囲まれても誰も騒がないのは何故でしょうか


しまいにはわざわざ密集してるところに飛び込んできゃーきゃー言ってみたり。皆さん、この辺ならばもう余裕のようです。


結局桐の板130枚くらい集まる頃にはジェイソンの恨みが32個集まり、宝石もダイヤ2個、ルビー3個、その他もろもろの収集品をゲット出来ました。


その後は夜釣りをしました。久し振りに支援したような気がしました。経験値も58%近く溜まったし、また行ってみたいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-16 12:58 | Seal日記
<< ■2004年 11月13日 ■2004年 11月11日 >>