以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月11日
a0018278_1541575.jpg今日から当分狩りがメインです。狩りは若い衆に任せようという事で鍛治士っ娘やら芸人君が活躍する日々が続きそうです。


まずはピヨ帽子を取りに2セット、ルビーを求めて今日はヘルカスに行ってみたり。どっちの狩場もナンパしようと思ってましたが相変わらず人がいません。ヘルカスの森って混んでると良く聞いてましたが、我が家の時間帯がおかしいのでしょうか。


そう言えばマリエルの翼を作るのにインキュバスの翼が必須アイテムでしたね、どうしましょう、出るんでしょうか。


そう言えばインキュバスの翼を作るのに象牙が必須アイテムでしたね、どうしましょう、出るんでしょうか。


ボーっと考えている内に狩りが終了して落ち着いてると友達の剣士君が暇そうにしているので声を掛けて天使狩りなど行ってみたり。


行こうとしたら別の友達の剣士君にも出会ったので声を掛けて3人で行ってみました。


久々にドッペル君の登場です。天使位の狩りやと、経験値を吸い過ぎてしまわないようドッペル君で行った方が双方にメリットがあるため、十字森にはドッペル君を連れてってあげるようにしてます。


まったり雑談をしながら半セット終了、それにしても天使地帯は最近混んでます。それだけ皆さん強くなったという事なんやろか。


この日は武器生産書やらルビーやらドロップして何やら太っ腹なマリ姉。せやけど「太っ腹」という言葉に反応してしもうたのか、その後は何も出ませんでした。


どうやら「太」の字が嫌いなようです


狩り終了後はペットを育てながらアデルでまったり。ボクはその後釣りをしました。最近は水晶とかダイヤが良く釣れてます。ルビーは狩りで取れるので、何か我が家的には絶好調かもしれません。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-15 13:43 | Seal日記
<< ■2004年 11月12日 ■2004年 11月10日 >>