以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月8日
a0018278_13325668.jpg起きて見るとあと17%で誕生日を迎えられる状態でした。さすがに「あと少しでレベル上がるからどっか連れてってくれ」とは言い辛いので久し振りに天使でも叩いて見ようと行って見ました。


もともとは夫婦おしどりが取り外せる状態になったら坊ちゃま豆たんに変更して行こうと思ってましたが、すっかり忘れてまして育てまくってました。


マリ姉でも倒してれば1時間位で誕生日が来るのかなぁ、と思って走ってると鬼太郎ガリ君1匹にストークされてしまったので叩き始めます。と、その瞬間友達の剣士君からささやきです。墓地でも行きましょう、という事なのでさっさと倒して町に戻ろうと頑張りました。


さすが、筋力20上げただけあって倒す速度が速いです。3分前後で1匹倒せました。そして近くのマリ姉がボクにアプローチしてきたので戦闘開始。途中で騎士さんやら芸人さんが通りました。アベマリアって叫び過ぎてうるさかったと思います、ごめんなさい。


2匹倒してエリムに行くとちょうど剣士君がいてたので補給してマリオ狩り。ダイヤなんかドロップしましたよ、墓地での敵はみんな少しずつ気前がよくなったんやろか


その後友達の剣士さんと合流して地下3階でジャイアンのリサイタルを見に行きました。流石に剣士さんが5人いると速い速度で倒されて行きます。ボクも「オンバザラギニ」や「高天原に神留座す」を決めつつ狩り終了。剣士さんたちが倉庫に戻って行った為、切り上げました。


その後少しだけ死の森で黒木さん(バルアックウッド)と戯れて見たり。金レンコンと金東方の前にゴミ同然の扱いを受けるバルアックウッド


それで怒らせてしまったのか、パンプキンやらアビウスなどに囲まれ「金属性なんて俺達には意味無いんじゃ」攻撃を受けてしまいました。


更にはバルアックウッド2匹に襲われること2回、2人の剣士君と行った訳ですがまさか各自撃破させられるとは思って無かったようです。それでも辛うじて生還、お陰様で107歳になりました、ありがとうございます。


死んでも良い状態になりましたので、随分サボってしまいましたが明日にでも懐かしのリベンジ、ジャイアンソロ狩りに行こうと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-12 13:17 | Seal日記
<< ■2004年 11月9日 ■2004年 11月7日 >>