以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月7日
a0018278_1373362.jpg「これまで1セットやった事の無い敵を1セットやってみよう」第三弾はハイニクシと宝石箱


ハイニクシは叩いたことは有りますが1セットとなるとかなり時間が掛かるのと経験値が低いので今まで無視してました。また宝石箱も同じで、加えて数が少ないので無視してました。


そんな中、崇拝の靴G化に水妖精の結晶が大量に要るようなので頑張って狩ることに。宝石箱はネタです、ごめんなさい。


ハイニクシを狩ること3時間半、1セット終了です。結晶とヒトデが同じくらい出るので時間が掛かりました。1セットやると雪女の結晶が4枚も溜まってしまうんですね。


続いて宝石箱、鍛治士っ娘で豆たんなども叩きながら狩りました。木は初期依頼品なので高値で売れます。高値と言っても1個100円とかですが


特に意識しないで狩ってたんですが宝石箱って水晶出すんですね、知りませんでした。その名前は偽りやなかった訳ですね。さすがにルビーは出ませんでした。


そしてガッツ書の材料である布切れを友達の鍛治士さんと一緒に採集、割りと早く必要個数揃いました。お礼に宝石箱から頂いた水晶全部差し上げました。


その後は人数集めて死の森に行こうかと思ってましたが皆さん都合が付かず、あちこち辻しながらペットに餌をあげて寝ました。今週末位には行って見たいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-11 13:03 | Seal日記
<< ■2004年 11月8日 ■2004年 11月6日 >>