以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月4日
a0018278_11384990.jpgライムで露店巡りしてると友達の芸人君に見つかってしまいました。露店の話や装備の話など色々してるとどういう話の展開になったのか全く記憶にないのですが、気づいたら死の森にいました。


最初は金ファルコンを装備してたのでスーパーマリオで遊んでた(マリオネット狩り)んですが、芸人君が


「バルアックウッドでも余裕やよ?」


空耳でしょうか。ピーターパンスーツでバルアックウッドですか、そうですか。痛くないですか、慣れてますか、そうですか。戦う振りして死んだ振りして、ボクにソロさせるのは無しですよ、有りですか、そうですか。


警備員のおっさんの所に行くといつもワラワラいてるマリオやら狼がいませんでした。すんなり死の森到着。凄く張り切ってるピーターパン芸人、凄く不安そうな悟り僧侶、すごいアンバランスです


ところがさすがG芸人です、頑固板やら導火線やら何かいちいち聞いてませんが、8000近い与ダメですよ、有り得ません。ルビーもドロップしましたし、なかなかスリリングで楽しかったです。


その後、懐かしい友達が起きてきたので一緒に遊ぶことに。ザイドでお話した後にアメマ狩りに。地下墓地でも遊ぼうと思えば遊べる魔法士君やけど、今は装備が無くてアメマが精一杯の模様。


そんな中、知り合いの魔法士さんやら剣士さんがやってきてリザードマン地帯で遊びました。稀に囲まれるねんけどもやはり魔法士、怒るとメテオやらブリザードやら炸裂です、怖いです


そんな中ボクは106歳の誕生日を向かえました、ありがとうございます。まだ悟り+6にすると着れなくなってしまうのでもう少しの辛抱です。


そんな楽しい一時も終わり、魔法士君が再び永い眠りに付きました。その後は友達の騎士君も加わり、雑談しつつ終わりました。


またシィルツに遊びに来てください、今日のように下らない話をしつつ狩りをしましょう。そういえば死の森をご案内するの忘れてました。ボクとした事が迂闊でした。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-10 10:38 | Seal日記
<< ■2004年 11月5日 ■2004年 11月3日 >>