人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 11月3日
■2004年 11月3日_a0018278_10314089.jpg今日は友達とペットに餌をあげながら話てたら寝る時間になってしまいました、どうしましょう。


メンテナンスが終わって新しいクエが出来るようになったらしいねんけどもあまりクエに興味の無い我が家では誰も何も騒ぎません


そんな話をしたり宝石ドロップ率アップしてからの情報交換したり、後はガイドブックについてダラダラ話てたら夜遅くなってしまいました。


このままではアレなんで、とクマ狩りに行ってきました、1人で。相変わらず人気の狩場やねんけどもそんな中、人気の秘密が明らかになるアイテムをゲット。


ガッツハチマキの書です。


なるほど、こういう訳でしたか、全然知りませんでした。早速材料を見て見ると布切れ以外は一応持ってます。持ってますが2種類ほど魔法士ピヨの餌が交じってます


ガッツハチマキが露店でいくらで売られてるのか見て見ると安いですね、買った方が安いですか、そうですか。布切れは高いですがこんなもんですか、そうですか。書はそこそこ良い値で並んでますが売れますか、売れませんか、そうですか。


補助がうまく余れば作ってしまおうかと思います。どうせガッツハチマキはウチの鍛治士っ娘に必要でしょうから。いつの話か分かりませんが。


さて、布切れは今まで拾ったことがないので採集アイテムなんですかね、確かペットが要求してきてましたが採集アイテムを要求するとは困ったペットです。何のペットか忘れましたけど。


今度友達の鍛治士さんに聞いて見ようと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-11-09 10:27 | Seal日記
<< ■2004年 11月4日 ■2004年 11月2日 >>