以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 11月2日
a0018278_10235059.jpgまずはピヨ帽子+9に向けて精錬です。今回は11個帽子を用意してあります。前回と違って「生き残り精錬」ではなく「指定個数精錬」方式を採用する事にしました。


名前はボクが勝手に付けてます、ごめんなさい。


生き残り精錬とは+6から+7になったものだけを+8精錬し、そこで+8になったものだけを+9に精錬するという方法。出来上がる個数は少ないですが手っ取り早く+9を作成出来るメリットがある、と思ってま。


一方指定個数精錬は、例えば+8を5個準備して+9精錬しよう、と数を決めて取り組む方法。時間は掛かるねんけど+9が沢山出来る可能性があると思ってま。


色々な方と話をしてると、後者の方がよさ気って事で+8を11個作るまで頑張ることにしました。


ダラダラ書いても仕方ないので結果だけ書くと+7が4個出来ただけでした。ここで戻しルビーが無くなってしまったので精錬中止、前回とは打って変わって苦戦してしまいました。何て不幸な日なんでしょう。


ショックすぎて今日は一日退席中に。そっとしといてください


取り敢えず戻しルビーを集めなければなりません。芸人君や魔法士君の出番はもちろんの事、釣りをしまくる必要があります


という訳で、何やらメンテナンスでクエが出来るようになったらしいにも拘らずぬぼーっとしてました。ピヨ帽子が9個消失したよりも何故かショックでした。何か心に大きな穴が空いてしまったようです。


銀行も大きな穴が空きましたが


でも頑張ります。この2回の失敗があってこそ、出来た時の喜びはひとしおでしょう、きっと。まるで不幸自慢してるみたいでちょっとアレですが


そんな中、芸人君の鳥足が+9になったので露店での価格チェックをしてみました。どうやらツバサ卵+9にしないとあまり高くないようです。


仕方ないので覚醒させ、再び育て始めました。早くスーパーカン太になって欲しいです。

ピヨ帽子精錬詳細記録


■1回目(帽子11個連続ダイヤ精錬)
 +6→+7:3個成功

 失敗した帽子を+6に戻す(帽子8個連続ルビー精錬)

  +3→+6:24勝9敗

■2回目(帽子8個連続ダイヤ精錬)
 +6→+7:1個成功

 失敗した帽子を+6に戻す(帽子7個連続ルビー精錬)

  +3→+4:3勝0敗
  +3→+5:2勝1敗
  +3→+6:9勝2敗

◆現在のピヨ帽子の残り
 +4:3個
 +5:1個
 +6:3個

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-09 10:21 | Seal日記
<< ■2004年 11月3日 ■2004年 11月1日 >>