以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月31日
a0018278_1873112.gif最初に僧侶ピヨと木馬を1セットずつやりました。僧侶ピヨは最近は無精卵を釣り餌にするのが我が家で流行ってるのでそれが目的なのと木馬は文様を集めながら崇拝の靴Gゲットが狙いです。


ところが、そんな時に友達からショックな連絡が。


崇拝の靴Gは誰も出さないみたいやで


何ということでしょう。公式ガイドブックの木馬の欄に確かに崇拝の靴Gの文字はない、とご主人様。となるとG化ですか、そうですか。


水めがねの無精錬も存在しないようなのでG化せなあかんらしいし、どないしましょう。当分悩んでみようと思います。そもそもG書がありません。補助はそこそこあるねんけどSP精錬とマリ翼用なのであまり余分には無かったり。


そんなこんなで唸ってるとエリムで友達に発見されてしまいました。色々雑談した後に何しようかな、と考えてると友達の騎士君から「どっか行こう」と誘われましたので行って来ました、ジャイアン狩り。


久し振りの地下墓地3階、騎士1名、剣士1名、魔法士2名、そしてボクの5名PTで行って来ました。


地下墓地にはデスポイントが4カ所あります。皆素通りするのでワープ口に敵が固まってる事があるねんけど、それが4カ所ありまして、地下墓地3階に一気に行く場合はそこを無事に通過出来るかどうかがある種運試しになってます。


今回ボク達は2ポイント目でハマリました。ボクと騎士君以外は死んでしまいました、ショック。とりあえず騎士君が順番に敵を倒して行く中、折りを見て仲間をレクシオン。無事態勢を整えて地下3階に進みました。


その後は順調な狩りが行われました。恒例のジャイアン通りで狩りをしててルビー3個も出ました。いつの間にこんな太っ腹な奴になったんでしょう


そしてジャイアン部屋に移動してマリオやらジャイアンやらに囲まれながら戦う仲間たち。囲まれると魔法士さんのメテオやらブリザードが炸裂し、レギオンなどはゴミのようにかき消されて行きます。魔法士さんを怒らせると恐いです


そんなこんなで狩り終了、いつもこの位宝石くれたらジャイアン狩りに来るねんけど。今度は是非武器をドロップして欲しいです。



水めがねの無精錬は存在しているようです。
情報提供ありがとうございます。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-05 18:03 | Seal日記
<< ■2004年 11月1日 ■2004年 10月30日 >>