以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月27日
a0018278_16195349.gif荷物整理で芸人君がエリムをウロウロしてると友達に拉致されました。何でももう少ししたら死の森に行くらしい、とのこと。芸人君では少し早いのでボクが支援しに行くことにしました。


で、行ってみると10人前後いてたので2PTで狩り開始。大人数であれば危険度も少ないので気楽な気持ちで行けるのがメリットです。


ところが2PTなんですがウチのPTほとんど被ダメがありません。向こうのPTの方が良く食らってるみたいなんですが、何故でしょうか。


それにしてもバルアックウッドですら倒されるのが早いです。そのお陰で死の森は経験値はやたらもらえますが敵があまりいてないのでウロウロするハメに。


で、迷子になる、と。


ダンジョンと違って覚えにくいです、ここ。1時間ほど狩りをして街に戻って分配してると「レクシオンしてー」と友達に呼ばれたので行って来ました。サクッと終わらせると今度は「ギア部屋に来てー」と誘われたのでサクッと行って来ました。


良く考えてみれば結構久し振りなギア部屋かもしれません。騎士君、魔法士君、そしてボクの3名でしたが割りと多くのギアを狩ることが出来ました。


例によって何も出ませんでしたが


でもギアは持ってても売ってもお得なのでボクは何もでなくてもギアさえもらえれば満足やったりします。


結局ギア部屋に誰もいなくなるまで籠もってたんで、最後にはメテオやらHXなどを放ちながら魔法士君を2回ほどレクシオンして終了、大暴れも結構楽しいです。


もっともボクは暴れるんやなくて無敵モード全開なんですが。囲まれまくりの時の無敵モードは敵の与ダメとボクの回復量の勝負です。今のところ6匹位までなら囲まれてもボクの勝ちのようです。


今ボクが装備しているぶどうサタンメイス以外にドロップするのを見たことが無いので早く見てみたいし、ボクも大金持ちの仲間入りになりたいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-02 16:18 | Seal日記
<< ■2004年 10月28日 ■2004年 10月26日 >>