以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月26日
a0018278_1658378.gif今日も餌集めをしようかと思ったのですが、銀行整理の為に芸人君が露店を開きました。聖水代も稼げましたのでこれでしばらくはどっぷり支援が出来そうです。


そんなこんなで友達の剣士君が退席中であるにもかかわらずささしてみると反応がありました。てっきりボスと戦ってるから退席中なんかと思ったら、単に戻し忘れただけだそうです。


聞いて見ると陰険なエメメを狩ってるから手伝ってくれ、と言われたので、筋力20アップしたボクの強さを堪能してもらおうと行って来ました。


ところが、結構強いです、陰険なエメメ。アベマリア6、7回位で倒せるのですがうっすらと青ネームなのにちょっとショック。筋力20アップで強くなったのかどうかよく分からない敵でした。


しばらくして友達の剣士さん合流、レイガントを倒しに行こうというのでついて行きました。道中剣士君の友達の剣士君もいたので拉致って4名でレイガント戦。


現地に到着してみると既に我々を待ってた様子。校舎裏に呼び出してレイガント番長を3人がかりで倒す、恒例の作戦です。


フル悟りになって初めてのレイガント支援ですが被ダメが少なくなっててちょっと感動、プロテクトが無くても範囲攻撃に耐えられるみたいです。


そして剣士3人がかりなのでレイガントはあっさり死亡、暴れ足りない剣士チームは筋肉狩りを始めました。


その内人が増え続けて、ハッと我に返った頃には10人くらいいたでしょうか。騎士君や魔法士さんなどもいてキャーキャー言いながら筋肉を狩ってると「やかましい!」と渇を入れに来たレイガント、再びこんにちは。


ボクの真上に出て来たので移動しようと走りだした時に真っ先に叩いてしまったのは、ボクです、ごめんなさい。


でもってみんなで叩き始めます、ど真ん中で。しかも筋肉ゾンビがいっぱい。メテオやらホーリークロスなど交えながら、発つ鳥後を濁さずを座右の銘とするレイガント、死亡。


たまには濁してください


その後は記念撮影などしてたんですが、ささが一杯来ててあまり反応が出来て無かったです、ごめんなさい。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-11-01 16:54 | Seal日記
<< ■2004年 10月27日 ■2004年 10月25日 >>