以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月25日
a0018278_1014311.gif実は鳥卵が覚醒していたので芸人君が進化させに行って来ました。鳥卵→鳥足の進化コンボです。一度進化させてるので同じ材料でチャレンジ。



とんてんかんてん…



ぴろろろ~ん♪


良かった、一発成功です。ボクの時は5回くらい失敗したんですがさすが芸人君、運だけは良いです。で、急いでツバサ卵にしようと思ったんですが、魔法士ピヨの餌がないので鍛治士っ娘が桑の葉集めながらカイコ1セット。


桑の葉が58枚ほど集まりまして何とか凌げそうです。


狩りながらギルメンと会話してると、さっきゅん(サキュバス)を狩ってると言ってました。ずっと翼が欲しいと言ってて未だに出て無い不幸なギルメンなので優しいボクは、ボクが2枚ゲットした場所を教えてあげました。


少し説明しづらかったんですが、何とか通じたらしく、教えた瞬間翼をゲットした模様。んな、アホな。


「出たー」って叫んでたんですが、そんなタイミング良く出る訳無い、きっとネタや、と思って現地に飛んで見たら装備してました。


おめでとうございます。


その後大賢者の紋様狙いで僧侶ピヨを1セット。こちらは1枚しかゲット出来ませんでした、何てついてないんでしょう。けど、その代わりになるのかどうか分かりませんがクリスタルロッドGを頂きました。


僧侶ピヨを狩ってる途中でふと「そういえばダンシングパンプキンも落としたっけ」と思ってクルドDに。


しかし、僧侶ピヨよりパンプキンの方が強くて面倒臭くなってしまいました。鍛治士っ娘はあまり戦うのが好きではないようです。


でもあと1歳でエメメの杖です。もう少し頑張ってほしいものです。


その後はドッペル君が起きて魔法士ピヨに餌をあげながら友達とささしてまして、気づいたら寝る時間になってました。また明日も餌集めです。


大魔法士ピヨの値段が高い理由が少しだけ分かったような気がしました。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-29 10:08 | Seal日記
<< ■2004年 10月26日 ■2004年 10月24日 >>