以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月24日
a0018278_1692067.gif若者メインで合わせて6名の天使狩りツアーが組まれてました。経験値をあまり吸ってしまわないよう、我が家からはドッペル君が参加。


70代の騎士君、剣士さん、鍛治士さん、100歳前後の剣士君2名、そして60代のボクです。100歳前後の剣士君たちは保護者です。ボク達が過ってオームを倒しに行ったりしないようにサポートしてくれました。


この人数だとほとんど会話出来ません。なので出発前の街でちょっといつも以上にはしゃぎすぎてしまいました、ごめんなさい。


現地に到着していよいよタコ殴りです。2桁、3桁、4桁と幅広い与ダメが与えられて、天使君もちょっと混乱した模様、タゲが割りと頻繁に変わってました。


マリ姉となるとさすがにのんびり支援という訳にはいきません。若い剣士さんや鍛治士さんは2発も食らうとピンチです。


武器が2種類ほど出た程度でこれと言った戦利品は無かったんですが、ボクとしては死者が出なくて何よりでした


思えばボクが初めて天使支援に行った時もメンバーは70代がほとんどでした。


それまでソーラやら変態なまずやら汚らしいもんばっか見てたので天使を見て少し癒されたあの日が昨日のことのように思い出されます。


しかしかなり長時間支援をしました。ハーブ、ミルク、酒、ジョンソン、ウルトラジョンソン、ジョンソンアンプル残り35を切ってジョンソンを200、ウルトラジョンソン200を借りて、結果ウルトラジョンソン200、ジョンソン150個残った感じでした。


振り返ってみれば6時間、APが少なくて長時間の支援が出来るのかどうか不安でしたがあとは雑魚やらどじょうを200匹ずつ持ってたら問題ない感じでした。


まぁ、そんなに長時間支援してたらご主人様が死んでしまいますが


まぁ、それでもボクは全然悲しくないんですけど


また今度遊びに行きたいと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-28 16:04 | Seal日記
<< ■2004年 10月25日 ■2004年 10月23日 >>