以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月23日
a0018278_1154124.jpg倉庫から起きて露店を巡ってると友達の騎士さんからささやきが。色々お話してるとアリーナでソーラクエをやってるとか。そして、


一緒にいかが?


誘われてしまいました。何の罰でしょうか


到着してみるとさすが騎士さん、倒すのが早いです。ボクは2、3回叩いてる間にソーラが死んでアイテムゲット、青い水晶ゲット。51個も溜まってしまいました、ありがとうございます。


騎士さんはペットのレベルが上がったのでペットチェンジして狩りに出掛けて行きました。


ボクはその後友達の剣士君と天使狩り支援に行って来ました。剣士君、色々精錬失敗して弱くなったと言ってましたがボクから見れば十分な強さです。


最初は牛を狩ってたんですが効率を考えてマリ姉に変更、ザクザク倒して行きます。


関係ないですがマリ姉の声が「Yeah!」と聞こえます。意外とファンキーです


お陰様でボクは103歳になりました。悟りシリーズコンプです。精神と筋力をあげて装着、あとは精錬するとまたステータス制限が変化するでしょうからしばらくは+3のままでステータスポイントを溜めて行こうと思います。


苦行は手が紫やったんですが悟りは手が黒いです。ボクは僧侶なので支援の手を差し伸べる訳ですがそれが黒い手だとちょっとアレです


悟り服をくれた友達に早くこの格好を見せてあげようと思います。


その後剣士君も誕生日を迎えました。ドロップは相変わらず何もなかったんですが2人とも誕生日を迎えられたので良かったです。


その後は銀行整理をしてたんですが友達に話しかけられて結局整理出来ず。今度こそ、何か1つでいいから当たると嬉しいです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-27 10:59 | Seal日記
<< ■2004年 10月24日 ■2004年 10月22日 >>