人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年 10月22日
■2004年 10月22日_a0018278_1141089.gif1セットやったことのない敵を1セットやてみよう、今回はグァンムをやってみました。ドロップ装備品はニャン導師と同じみたいです、知りませんでした。


ペットが夫婦オシドリになったお陰でオンバザラギニで9割確殺出来るっぽかったです。


手紙を1通もらったのですが氷2個集めろ、と言われてます。1個は銀行にあるんですが、何でもシィルツに2匹(?)しかいないグールガイがたまに落とすアイテムらしいです。


諦めて捨てました


その後はドッペル君が起きて天使狩りの支援に行って来ました。最初は剣士君1人やったんですが、知らない間に1人増え、また1人増え、結局剣士4名とボクという、戦う気満々PTに。


そして狩場も天使→牛と知らない間に変わってました。


剣士4名とも高レベルやったので支援は気軽に出来ました。剣士4人に牛が狩られる様はいつみても圧巻です。


狩りの途中で「天使ソロが見たい」と言われたのであろうことかドッペル君がピヨグロとバット面を借りて戦い始めました。


与ダメ7


被ダメ380


何ですか、こう見えてもセキュアコンボ導師のドッペルゲンガーですよ。死ぬわけないやないですか、と思ってアベマリアを2、3回叫んだところで気づきました。


APが400しかありません。激励してプロテクトとブレスを掛けるとジョンソン1本消費。しかも被ダメが意外にでかいのでアベマリアの間に4回セキュアを挟んだり、再び激励してるとまたジョンソンを消費。


クリティカルが3回くらい連続でくるとセキュアコンボでも追いつかなかったりして慌ててPTキュアを使ってみたり、何か物凄く忙しかったです


思わず逃げてしまいました、ごめんなさい


そんなこんなでワイワイ楽しく狩りをしたのちに今日も釣りをしながら夜更かしをします。雑魚がなかなか釣れなくて苦労している今日この頃です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
by eplat | 2004-10-26 11:17 | Seal日記
<< ■2004年 10月23日 ■2004年 10月21日 >>