以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月21日
a0018278_1554965.jpg今日は念願のアイテムの1つである崇拝の冠Gを手に入れることが出来ました。凄く嬉しいです。


もともとは魔法士ピヨの餌である意味の無い紋様をある程度確保する必要があり、木馬を鍛治士っ娘が狩ってたんですが、密かに崇拝Gを狙ってました。


3セット目で入手出来たのはラッキーです。この勢いで崇拝の靴Gも出ると嬉しいです


その後手紙目的で芸人君がなまずを狩ってると金の兜Gなるものを頂きました。補助アイテムですかね、ありがたいことです。


肝心の手紙は1通も出ませんでしたがフランベルジュやらマスカレードやらニトラスの杖など合計21本出ました。


何か変なスイッチを触ってしまったみたいです


そしてライムに戻って念願のアイテムの1つである慈悲の服(脚)Gを購入することが出来ました。凄く嬉しいです。これにより大きく防御アップ、どこまで耐えられるのか、早速ドッペル君(知能全フリ僧侶)を支援の旅に行かせました。


まずはヤミ。ヤミの範囲攻撃に耐えられれば「ボスクエスト、支援します!」の看板を立てられます。クレメンツ1階は人が多く、10分ほど隅っこで待ってましたが沸いてこないので2階に移動。


2階はあまり来た事無いのでウロウロしてるとヤミ登場。誰もいません、どうしましょう。


するとどこからともなく「六根清浄!」と聞こえて来たのでナンパしてしまいました。剣士さん、快く引き受けてくれました。


ところがヤミはレイガントやタイタンと違って動きが早いです。早すぎてペットに餌をあげる余裕もありません。


殴るよりも範囲攻撃の方が被ダメがでかく、しかも範囲攻撃の回数の方が多いので戦い始めてしばらくしてから、ちょっと真剣になってしまいました


ボクの被ダメは360前後でしたので死ぬことはないのでしょうが、速度装備でないとヤミ支援は厳しそうです。


その後調子に乗って、ひょっとするとレイガントも支援できるかも、という事で友達の剣士君2名と行って来ました。到着後ほどなくしてレイガント登場、戦闘開始です。


範囲攻撃で1010前後の被ダメ、ドッペル君のHPは1410ですから何とか耐えられるようです。しかも速度装備しなくても支援出来ますし、ペットの餌も余裕であげられますから、やっぱりレイガント支援は楽です。


20分弱でレイガント死亡、剣士君、ご協力ありがとうございました。


ついでに地下墓地でゴークに叩かれて見ましたがクリティカルで1200強の被ダメでした。何とかゴークまでなら生き残れそうです。


次の被ダメチェックは74歳、苦行の靴Gを履いた時にオームの足元支援が出来るかどうか、です。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-25 13:38 | Seal日記
<< ■2004年 10月22日 ■2004年 10月20日 >>