以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月20日
a0018278_10364667.gif起きて早々拉致されました。何でもレイガントクエを手伝って欲しい、と。レイガントは格好良いからよろこんでOK。せやけど苦行胴を補助にしてしまったボクには胴装備が手元にありませんでした。


果たして、それで支援が出来るのでしょうか


私服でもプロテクトを入れると950↑なので問題ない、という事なので行ってきました。剣士×2、騎士×1、そしてボクです。


けど、裏も表も人がいっぱいやったので日を改める事になってしまいました、残念。しばらく筋肉など狩りながらその日は解散。


エリムに戻ってきてから急いで苦行胴+6を作りました。これでオーム支援も大丈夫です。やっぱり自分の防御が高いってのはかなり緊張感を左右します。以後、気をつけたいと思います。


さて、夫婦おしどりに餌をあげてるとギルメンがどこか行きたいというので「若者ドキドキッ!タコ殴りツアー」に行ってきました。


70代の騎士×2、60代の剣士×1、ドッペル君でアメマ→カニ→ウッドウッドという狩りコンボ。普通ならばやめておいた方が良いのですが、さすがドッペル君、全然痛くないプロテクトで剣士君ですら普通に狩りをこなしてました。


ただし、倒すのに時間が掛かります。何しろ与ダメ2桁な人たちばかりですから。しかし、タコ殴りが目的なのでそこはまるでタイタンを倒すがごとくカニを倒して行きました。


しばらくして騎士さんが倉庫に戻らねば、というのでウッドウッドをタコ殴りして終了しました。


まぁ、こんな若いメンバーでもボクが1人で倒すより早い時間でウッドウッドを倒してましたけど。ボクの場合、属性武器のクリティカルでも80とかですから。


ええ、攻撃なんてしないからいいのです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-22 10:34 | Seal日記
<< ■2004年 10月21日 ■2004年 10月19日 >>