以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月17日
a0018278_1244566.jpgやってきました、進化です。昔と違ってペットテイマーの姉ちゃんのヒントが細かくなってましたのでアイテムが分かりやすかったです。


芸人君が予備のフォークを取りに行ってアイテム収集完了。そっとテイマーの姉ちゃんにおしどりを渡して進化を待つ。


とんてんかんてん…


ぴろろろ~ん♪


一発成功、カバンの中をみると、結婚した夫婦オシドリがいました。早速装備、早速外に出ておしゃべりです。んー、チュッチュ、チュッチュ、キスばっかりしてて18禁なペットですか、そうですか。


おしどりに比べてでっかいので「トリィ」と「メリィ」の違いが分かりやすくなりました。そんなこんなで餌のチェックをしてると、友達の鍛治士さんから「鳥ガーダーのアイテム集まりましたよ」と連絡が。


何てグッドタイミングなんでしょう。早々合流して成功率チェックをしてもらいました。熱血大剣+6、剣豪脚+6、苦行脚+6、苦行胴+6、ウラヌスメイス+6などでチェックしてもらいましたがうまく100%になりません。


そこで、ドッペル君をたたき起こし、司祭胴Gを+6に精錬、チェックをしてもらいました。すると100%になる組み合わせが出来たのでそれで作成してもらいました。材料が大変なので失敗したくなかったから、特に後悔はしてません。


完成した鳥ガーダーは、翼の生えた箱舟のような感じで可愛いというよりは格好良い、という印象を受けました。これで鍛治士さんにカボチャの馬車、ピヨ、鳥と3種類もガーダーを作ってもらいました、ありがとうございます。


その後も色々あったんですが、友達のアクセ職人さんが起きて来たので芸人君用の頭に包丁を作成してもらいました。これまた補助アイテムを100%になるように投入して、見事完成。


苦行の胴+6を補助に使ったのでボクの防御が200近く下がったのは内緒です。オームの足元支援も出来なくなってしまいました、ごめんなさい。


出来上がった包丁を、ボクが付けてしばらく遊んでました。雪女など叩いてましたがまるで殴り僧侶になったかのように楽しかったです。


雪女って強いイメージがあったんですが、ソーラ位の強さなんですかね、何かボクが言うのも何ですが、弱かったです。アベマリア×2+αで倒せました。


さて、苦行胴が無くなったのでどうしようか迷ってます。あと60%で悟り胴が着れますから、要らないと言えば要りません。でも一応無精錬ですが予備はあって、精錬したとしても補助アイテムとして使えるので精錬しても問題ない訳です。


「ピヨ帽子+9作戦」用の戻しルビーが少し減ってしまいますが、問題は水晶が無いって事です。包丁を+3にしてちょうど無くなりました。ルビーは売るほどあるのに水晶が無いとは、厄介です。


鍛治士っ娘であちこちに取りに行こうかと思います。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-19 12:31 | Seal日記
<< ■2004年 10月18日 ■2004年 10月16日 >>