以前の記事
2005年 07月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
more...
フォロー中のブログ
SealOnline冒険...
Tales@
Ruination
しるおん雑記+-。
華ちゃんのシール日記
汁+釣 がんばれ るび~
すっしーのただいま修行中
汁粉おんらいんのサボリ日記
のんびり剣士の放浪記。
みけちゃんのまっぽー生活
リンク集-part2-
たまのたまらんです。
組合日報
僧侶ってなんだ?
Heavens Sky
ぷ~の行く道

since2004-07-07
人気blogランキング

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
■2004年 10月16日
a0018278_12511516.jpg釣りをしてても倉庫に強制送還される頻度が少なくなってきましたのでそろそろPTでも組もうかな、とフラフラしてるとおしどりが75%まで来ました。


とりあえず進化アイテム集めに、白フンを40匹ほど狩ってみましたが白フンのアレは出ませんでした。アベマリア×5くらいで倒せるんですが、結構大変なのでダンジョン入り口でチャットを開き、アレを募集。1本ゲット。


もう1本欲しかったのですが色々進化アイテムが足りないので鍛治士っ娘でへちまを2個、騎士君で金フンのアレゲット、友達の僧侶さんから青フンのアレと入れ墨を交換してもらって、何やかんやでアイテムが揃いました。


後は覚醒を待つばかり、とそこに友達の剣士君からささやきが来て牛狩り支援に行って来ました。


闇東方+7の威力は凄まじいものがあり、それほど高レベルでない剣士君ですが4匹に囲まれても殲滅速度が早いので死ぬこともなく狩りが行われました。


アート胴が1個出まして、ありがたく頂戴しました。いつか補助アイテムとして活用しようと思います。アート胴が出ると他のレアアイテムが出にくくなるっぽいのは仕様でしょうか


牛の皮が100枚集まるまで支援をしまして、おしどりも覚醒をしました。いよいよ、結婚して夫婦になるのです。


思えば初めての鳥卵なんですが、長かったです。ペットキャンペーンの時は僧侶ピヨ育ててましたし、途中足が生えてから育てて無い期間が数週間近くあったかと。


そんな初めての鳥卵もいよいよ5次進化です。が、ご主人様が眠たいとか騒ぎ始めたので仕方なくボクも寝ることにしました。いつも「これから」という時に眠たくなる、ほんまに最悪な人です。


明日の進化が楽しみです。

(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co.,Ltd.
(c) 2003 GBM Co.,Ltd,
[PR]
by eplat | 2004-10-19 12:24 | Seal日記
<< ■2004年 10月17日 ■2004年 10月15日 >>